1984-1987再結成(続報) - KinOZiNE (四月ヴァカ '10)

| コメント(0)

未明にお伝えしたホワイトスネークのライヴについて、招聘元のヒドーより無期延期が発表されました。

 


 


詳細は以下から。

 

 

お昼の第1報では

 

ステージ・プランを検討した結果、地上からでは第1展望台にさえぎられて第2展望台のステージが見えないことが発覚し、急遽お客様全員にヘリウム入り風船をお渡しして浮遊していただき、空中でご覧いただくことになりました。アーティストから全てのお客様に近づける形でライブを行いたいという希望の為です。 それにより全てのお客様により近く臨場感溢れる大迫力のステージを体感頂けると思います。なお当日強風であれば傘を別途追加させていただきます。

 

 

sallyending.jpg

 

 

と、常套句混じりでその場を取り繕おうとしたヒドーでしたが、これにパト山内閣が「基地移転のため勉強中だけど、航空法までは変えられない」と猛反対。もし敢行された場合、航空自衛隊百里基地(茨城県)から迎撃のため猟師を搭乗させた戦闘機発進も辞さないと表明、止むを得ずの「計画白紙」に至ったといいます。


これを受けてカヴァは、「なんでそんな誰でもわかりそうなミスに気がつかないんだ?宿題をやってこないおまえら、ばっく・とぅ・ざ・ぼーん!とぅ・ざ・ぼ~ん!」とご乱心の様子だそうです。サイクスにいたっては「やっぱ耄碌爺ぃたちとはやってられねぇ!」とのコメントとともにオリジナル・ブルー・マーダー再結成を解消しての仕事であったために招聘元の非道ヒドーに対して600万円の賠償請求訴訟を行う予定だとか。

 


 


2010rehea.jpg

リハーサルのために極秘来日中のバンド。叶わぬ儚き夢と化す。。。

 

 

ただ、ファンからしてみれば中止ではなく無期延期であることが唯一の救いでしょう。規模を縮小してでも、いつか開催されることを祈って続報を待ちたいと思います。

異常。

 


 


・関連記事

デフ・レパードらイギリスを代表する3バンド、フェスティヴァル形式で来日 - KinOZiNE

ホワイト・スネーク、ヘヴン&ヘルとともにヘヴィメタの祭典「ラウド・パーク’07」に出演? - KinOZiNE

新ベーシストにグレン・ヒューズを迎えたホワイト・スネーク、日本へ - KinOZiNE

ホワイト・スネーク、バンドとして約10年ぶりのアルバムの中身が判明 - KinOZiNE

ホワイト・スネークのヴォーカル、極秘来日の目的は? - KinOZiNE

様式美と呼ばれるヘビメタバンドたちの祭典に行ってきました - KinOZiNE

コメントする


ここが静かな時は
ここで暴れてるか
鑑賞中です♪

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.0.3

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

このブログ記事について

このページは、kino1989が2010年4月 1日 22:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ホワイト・スネーク、一夜限りの特別編成で1984~1987年のステージを再現 - KinOZiNE (四月ヴァカ '10)」です。

次のブログ記事は「予習中でし」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。