紫の競演(4月ヴァカ’06)

| コメント(2)

うう、40歳迎えた当日から徹夜状態。。。日曜まで帰れそうにないかな?
(ウソのようでマジな話、濁流汗)

まぁ、これも5月楽になりたいからこその無茶なんだがね!(笑)
4月26日にわ例のDVDも国内盤発売され、来日を待つばかりのWSでわ
ある。今わボンの予習でしばらく見てないが、既に100回わ観てるね、アレ。
ホント飽きないで見れるのがいいとこだが、ひとつ残念なのわもうバンドに
マルコ・メンドーザがいないってこと。カヴァさまとのデュエット、特に"Burn"
では本家に劣らないコンビネーションで鳥肌立つ。

この二人で聴けない残念さと、今度のベースわちゃんとコーラスとれるのか?
っていう不安の中、さっそくベース交代劇のニュース。で、こともあろうか、


スペシャル・ゲスト featuring グレン・ヒューズ!!!!!!!!!


まぁヨーロッパ・ツアーまででわなく日本だけでの参加らしく、「え?去年
ジョーリンと決別して頑張るっていってたソロ道わどーなるってのよ?」って
感じなんだが(苦笑)、それでも旧知の盟友が、2000年12月15日以来の
共演ってことに素直に喜びたい(それに念願のグレン全公演おっかけも実現
できるわけだし、狂喜)。まぁあん時の"Burn"はロニー・モントローズやら
急造バンドでめちゃめちゃだったのに比べると、今度わ手馴れて手堅い
バック陣だから、メチャ興奮しそう。グレンにわがんばって前座でソロ曲やって
もらいたい気もするが、まぁそれわ望みすぎってとこか?(苦笑)


ともかくあと少し。われわれわ伝説を垣間見る。。。。





以上「マジのようでウソな話」でした、恒例のw





コメント(2)

うそっ!?

・・・なーんて(笑)。
今年は(はじめて)引っかかりませんでした(笑)

・・・でも、タイトルに「4月馬鹿」って書いてなかったら危なかったかもしれないです、はい(^-^;

お久しぶりです♪
さすがに3回目なので、今年は何かなあと楽しみにしてました(^^♪
でも、グレン・ヒューズのあとのコメントが本当っぽいから
多分知らない人が見たら本気にするかもしれませんね(笑)。

WS来日にあわせて初期の三枚がボートラ入りで紙ジャケででますね。楽しみ楽しみ♪

コメントする


ここが静かな時は
ここで暴れてるか
鑑賞中です♪

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.0.3

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

このブログ記事について

このページは、kino1989が2006年4月 1日 03:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さらば、わが青春の。。。」です。

次のブログ記事は「ふーる・ふぉー・ゆあ・らびん、のーもーw」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。