有言実行(4月ヴァカ'05)

| コメント(4)

かば様の嬉しい知らせなんてほぼ1年ぶりじゃないかな?(笑)

6/7月と全米ミニツアーを敢行することになったWSだけど
去年の10月の欧州ツアー以来何してたん?かと思ってBBS
を覗いて最後のページまで巻き戻してたんだが、な、なんと!
ニューアルバムの曲作りをしてたんやん(狂喜)。4月から
レコーディング・スタジオ入りということは年内リリースの
可能性もありそうだよな?あ、「イントゥ・ザ・ライト」に続くソロ・
アルバムお蔵入りっていう前科を見逃せば!(苦笑)

収録曲のいくつかはワーキングタイトルから
"Mean mistreater"(多分ブルーズタッチなんだろな)
"Reachin' Higher"(レブとの凶作、もとい共作だからアップテンポそう、笑)
"The Wolves' Running In This Town"(予測不可能、爆)
"Nothing But The Blues"(タイトルだけで喜国涙)
等々と次々決まってるらしいから、今のメンツでどう
料理された楽曲が聴けるのか、興味深々。
でもいまさらの"Don't Break My Heart Again"の新録は
ちょっと不安(てゆーか不要、汗)。


残念なことにハマースミスでシューティングしたDVDわ
お蔵入りになりっぽそうだけど、それよかわ
「現在(いま)のかば様」に触れられるほうが全然嬉しい。
となると、秋以降の来日わ新作のプロモツアーとしてのキック・
オフで是非あってほしいな。

去年のクラシック・ロック・マガジンでのインタビューにあったように
とにかく、やると言ったら必ず成し遂げる男、それがわれらの
デイヴィッド・カヴァデール。

俺もそうありたい。

コメント(4)

「狼が街にやってくる」なんて唄、ダサッ!(笑)

まぁ、毎年恒例の「この日だけの嘘」だって
もう3年も続ければ気づかれて当然だよな(汗)。

だ、、、だまされたぁ?!!!!

・・・悔しい・・(-_-;)

今日、初めてこの記事を見たんですけど
コメントがなければ信じてしまったかも(笑)
でも、新曲は本当に創ってるような気も。
嘘が誠になる予感???

にゃおさん 大丈夫です。
自分は去年だまされましたから(笑)

俺もだまされましたー(笑)。
ねーさん、Sonicさん、俺も仲間です(笑)。

コメントする


ここが静かな時は
ここで暴れてるか
鑑賞中です♪

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.0.3

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

このブログ記事について

このページは、kino1989が2005年4月 1日 01:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「宛なき人生に」です。

次のブログ記事は「何かいいことないか、子猫ちゃん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。