彼岸の、もとい悲願の... (四月ヴァカ '04)

| コメント(0)

ブルーマーダー来日直前にビッグニュースが飛び込んできた。
これは絶対に漏らしてはならないとマイキーから言われてるんだが
今日言わずにいつ言おう!!!


デイビッド・カヴァデールが4月中旬極秘来日する(ここで言ったから
極秘でわないか、苦笑)

なぜ今の時期に?ちゅーことわ、目的はひとつ。
「殿の現在(いま)」を観に来るっちゅーことだわな。
日本での彼のステータスをマーケティングリサーチして
その先に見すえるのは。。。。

WSベストメンバーでの再結成。これ「間違いない」!!!

もしその時はマルコの功績に感謝したいよな。
どうあれ、サイが投げられるのも間近。


チッタでゲストボーカルとして競演。。。なんてあったらスゲー
嬉しいんだが。

...ちゅーか...
こんな時間に遅すぎ(苦笑)。もう誰だって判ってるだろうに。

コメントする


ここが静かな時は
ここで暴れてるか
鑑賞中です♪

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.0.3

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

このブログ記事について

このページは、kino1989が2004年4月 1日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あはは、鈍言が。。。」です。

次のブログ記事は「愛し続けて15年。。。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。