つぶやき(こっちでかよ)

| コメント(1)

Twitterが楽で、向こうについ依存してしまうんだが、やっぱあそこは一過性の独り言の場であって、きちっと言っておきたいことはブログに書く、って癖をとり戻さないと、自分の考えてることが記録として残らないんだよな、ウン。

今年最後の「贈る言葉」は決めてはあるし、そのほかにもユニオンについても書いておきたいし、「ヤマト」や「宇宙犬作戦」にも触れたいし、昔ならちょこっとしたネタでアップしてた写真とかが俺のケータイにわんさかある(苦笑)。

まぁあと2週間あるし、おいおいやっていきたい。今年の年末年始は急ぎの仕事ない代わりに短いんだよな。

第一、掃除続けろや(苦笑)

 

 

 

1_500_yamato.jpg

完成。。。? ジツはまだロケット・アンカーの組み立てがわからず付いてない(汗)

コメント(1)

あ、ヤマトが飛んでる!

しかし宇宙戦の概念から、第3艦橋の形って意味ないよなあ。

コメントする


ここが静かな時は
ここで暴れてるか
鑑賞中です♪

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.0.3

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

このブログ記事について

このページは、kino1989が2010年12月14日 02:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うちにおいでよ♪」です。

次のブログ記事は「冒険の果てに」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。