Equinox of Life

| コメント(0)

ちゃんと書いてる時間がないのでとりあえず箇条書きにして記憶を記録に残しとく(苦笑)

1日目
・途中中央線が全線ストップという事態に見舞われたが、なんとか川崎に15分前にたどり着く
・会場を見渡すとやはり年齢層高いw
・俺は(彼らを知るきっかけになった)サンダーのTを着て行ったけど、メタルなTに身を包んだ人は回りには皆無
・客電が消えSEが流れ出し歓声が広がると自然に前のほうから立ち上がりはじめる。よかった、スタンディングで観れた!
・最新アルバムからのファストな曲でスタート
・ハモンドはいくぶん前に傾けてセッティングされてた
・ミック・ボックスは魔術師が魔法書けるようなしぐさでギターをプレイ
・バーニー・ショウのヴォーカルは安定感が素晴らしい
・ミッキー・ムーディがギター・アンプの裏で準備しだしてからはそっちばっか観てたw
・まぁ彼の扱われ方はあの程度でよかったんだろう。ミック・ボックスのボトルネック=楽器として連れてこられたんだから
・バーニー最高!
・初日はすべて予習した曲でのベスト選曲だったので楽しかった。逆に明日クラシックという名目で変化球投げられると困る(苦笑)
・ユーライア・ヒープはやっぱメタルでしょうw

2日目
・最前列に3人のおじいちゃん達
・その横の若い二人はノリノリ。エール送りたい
・左前方俺以外客全然歌ってない(涙)
・バーニーのレザーパンツにはマイクホルダーがあって(ガンホルダーみたいな筒)、手拍子とかをこちらに促す場合、マイクをそこに収める
・ミッキー・ムーディのどまんまえだった
・3連マーシャルから鳴り響く脳天つんざくようなスライドの音にしびれた
・「クラシック」と銘打ったわりには初日よりも最新アルバムの曲やったw
・ヒープは懐メロ再結成バンドでなくこれまでずっと現役だったメタルバンドである。だから彼らが目指してるものと客の望むものとの温度差が残念だった
・バーニー・ショウは俺の中でポール・ロジャースを超えた神


heep1023.jpg

23/10/2010 Uriah Heep Kawasaki Club Citta Setlist

Wake The Sleeper
Return to Fantasy
Book of Lies
Stealin'
The Wizard
Traveller in Time
Easy Livin'
Poet's Justice
Circle of Hands (feat. Mick Moody)
Rainbow Demon
All My Life (feat. Moody)
Paradise - The Spell (feat. Moody)
Rain
Free Me
Gypsy
Look at Yourself
July Morning

Encore
Sunrise
Lady in Black (with acoustic Moody)

24/10/2010 Uriah Heep Kawasaki Club Citta Setlist

Wake The Sleeper
Overload
Bird of Prey
Stealin'
Love in Silence
The Wizard
Traveller in Time
Easy Livin'
Poet's Justice
Circle of Hands (feat. Mick Moody)
Rainbow Demon
All My Life (feat. Moody)
Paradise - The Spell (feat. Moody)
Rain (piano)
Free 'N' Easy
Gypsy
Look at Yourself
Angels Walk with you
(Unknown song)
July Morning

Encore
Lady in Black (with acoustic Moody)

コメントする


ここが静かな時は
ここで暴れてるか
鑑賞中です♪

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.0.3

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

このブログ記事について

このページは、kino1989が2010年10月23日 21:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「復活のハルフォード」です。

次のブログ記事は「Can't Get Enough of this tour?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。