Can't Get Enough of this tour?

| コメント(0)

ちゃんと書いてる時間がないのでとりあえず箇条書きにして記憶を記録に残しとく(苦笑)

・ブライアン・ハウとロバート・ハートが居た頃がリアルタイムな俺にとってバドカン=ミック・ラルフスのバンド。ポール・ロジャースは昔在籍してたことがある、って程度
・ミックが来れないなら延期してほしかった。もしくはバドカンの看板を下げてポール・ロジャース・リサイタルと銘打つなら払い戻しはしなかった。でも来ちゃったんだからしゃーない(苦笑)
・報知にのったインタヴューにムカつき、「絶対に」バドカン以外の曲はやってほしくないという思い。でも大阪までのセトリで大丈夫そうだったので行くことに
・A席2階で取り直してたが、2階が閉鎖してた。1階の後方に振替
・総武線人身事故で激混みで御茶ノ水で降りれずに秋葉まで流され、時間に間に合わなかった
・息子が終ってトイレ休憩の間に着席
・暗転のまま待ってたらいきなりショウがスタート
・ポール・ロジャースは黄色いジャケット
・ポール・ロジャースはポール・ロジャースだった。やっぱ凄い。昨日の「バーニーはロジャースを超えた」発言はやはり撤回w
・隣の人が明らかに怪しいしぐさ(録音ねw)してたので座って静かに観てたw
・ギタリストは最初の2-3曲でトリッキーなプレイもあったけど、わりかしミックのプレイを大事にしてくれてたので良しとする
・話に訊いてただけの「夜明けの刑事」、初めて聴いた
・客も"Shooting Star"を過ぎたあたりからノッてた。大合唱にエール
・サイモンは途中もたついてた?でも"Bad Company"での追い込みは凄すぎ、神
・アンコールも終え、バドカンとしての素晴らしいライヴだった記憶が残って観ておいてよかったと思った。誰かが"All Right Now!"って叫んでたけど、2回目のアンコールがなくてほっとしたw
・後日、未見だった「ハード・ロック・ライヴ」DVDを観てギターの記憶を置き換えてミック・ラルフスもいたことにした(爆)


25/10/2010 Bad Company Tokyo Kokusai Forum Hall A setlist

Rock 'n' Roll Fantasy
Honey Child
Gone Gone Gone
Burning Sky
Oh, Atlanta
Seagull
Rock Steady
Electric Land
Mr. Midnight
Yoake No Keiji
Feel Like Making Love
Shooting Star
Can't Get Enough
Movin' On

Encore
Bad Company
Ready for Love

コメントする


ここが静かな時は
ここで暴れてるか
鑑賞中です♪

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.0.3

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

このブログ記事について

このページは、kino1989が2010年10月25日 22:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Equinox of Life」です。

次のブログ記事は「I Got Every Thing I Need... Almost!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。