虹を渡った男達

| コメント(0)

(ドゥギーがそっちへ持っていこうとするんだけど)変にロニーへの追悼っぽくない、前回2バンドで来た際のアンコール上演って感じで、単純に楽しめた。むしろ、超有名曲ばかりの前座が付くアルカトラスのショウだったのでなおさら(爆)。

ドゥギーの半べそで感情移入しての"Temple of the King"、素晴らしかった。俺にとってはじめてこの曲を聴いたのが彼でのレインボー来日公演だったので(まだCD持ってなかった)、15年前を思い出した。。。てか、「15年ぶりに戻ってきたぞ!」って、インギーでの来日はなかったことにしたいのか?(苦笑)かなりふくよかになりましたけど(微笑)

グラハムは。。。このおっさん、いくつ?(爆)結構ガリガリの白髪おじいちゃんだよねw 歌唱力は落ちたかな(記憶力だけでなく。。。オイオイ)。でも彼独自のシャウト型発声法で、外すところも豪快に外すのでそう聞こえただけかも。ギターのハウィーも人が良さそうなのは相変わらずで今回ヴァイ時代の曲3曲って多すぎに思えるんだが、彼がもう1曲やるぞ!と叫んだら断れないw


1回でおなかいっぱいだと思うので(笑)名古屋行き断念は惜しくなかったんだが、やっぱ前回みたくスタンディングで観たかったよな。それだけが残念。


The Voices of Rainbow 30/09/2010 Shibuya C.C.Lemon Hall setlists

Joe Lynn Turner
SE:Over The Rainbow
Spotlight Kid
I Surrender
Drinking With The Devil
Street Of Dreams

Doogie White
Black Masquerade
Ariel
Hall Of The Mountain King
The Temple Of The King

Joe Lynn Turner
Stargazer
Can't Let You Go
Can't Happen Here
Death Alley Driver

Encore
Power (with Doogie)

(intermission)

Alcatrazz
Assault Attack
Too Young To Die, Too Drunk To Live
Since You've Been Gone
God Blessed The Video
Love's No Friend
Kree Nakoorie - Hiroshima Mon Amour - Kree Nakoorie
Will You Be Home Tonight
Skyfire
Suffer Me
Bad Girl
Jet To Jet
Lost In Hollywood

Encore
All Night Long (with Joe & Doogie)
Long Live Rock 'n' Roll (with Joe & Doogie)

コメントする


ここが静かな時は
ここで暴れてるか
鑑賞中です♪

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.0.3

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

このブログ記事について

このページは、kino1989が2010年9月30日 22:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いいのか?国内メーカよ」です。

次のブログ記事は「I gotta your love」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。