到着 Nov. 2009 pt.1

| コメント(2)

つまんねータイトル(苦笑)。

アマゾンに頼んでたWSリマスター到着(1700円台のヤツ)。

20091106222907.jpg


アメリカ産でなく、EMI UK が出してるNTSC盤でした。ポップ・シールを見るとフランス語で書かれてるので、対USでなく対カナダ用だと思わる。3面見開きはUK盤に準じる。中身は。。。え?開けさすの?(爆)
まぁ2枚づつ予備あるからいいけどw "Judgement..."はちゃんと入ってます。

ゲフィン盤の半額だから、当時のUSブームを懐かしがってゲフィンにこだわる人以外はこっちで買いじゃない?(てかそんなヤツおるんかい!)

ついで。

1CD / Various Artists / Rock Biographies: Whitesnake

特にレビューもなく、1000円という値段とタイトルからしても、DVDでありがちなインタヴュー満載の「あやしい」非公式ドキュメンタリーのCD盤かな?と思って買ってみたんですが、再生してみたら、なんてこたない、リー・ハートがプロデュースした例のカヴァー集「スネイクバイツ」そのまんまでした。アマのジャケ写拡大してちゃんと確認すればよかった orz
 

 


 


 


 


 


 


 


 


あ、「あやしい」には間違いないですが!(猛爆、ちゃんと著作権行ってね、カヴァに)

コメント(2)

ステッカーがついてますね!
意外とJudgementが入ってない方がレアかもしれませんね(笑)。結局はEU盤なんですよね?

はい、その通りです。型番はUKとおんなじです。

俺、自分の記事読み返すまですっかり忘れてたんだけど、UKエラー盤もPALでなくNTSCだったんだわな?じゃあこれで見事揃ったわけだw

コメントする


ここが静かな時は
ここで暴れてるか
鑑賞中です♪

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.0.3

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

このブログ記事について

このページは、kino1989が2009年11月 7日 02:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ニュー・ジャージー・シンジケーション(汗)」です。

次のブログ記事は「到着 Nov. 2009 pt.2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。