うわぁ、キツイ。。。涙

| コメント(0)

ホントなら腹満杯にしてサンダーのリイッシュ&ライヴについて書こうと思ったんだが。。。

松屋でうまトマハンバーグ待ちしてる間に「ロク魂」覗いてたら、タリスマンのマルセル・ヤコブが7/21に死去だと。「7」リリース後音沙汰なかったものの結成20周年を前に新作作りに臨むらしかったということで、残念だなぁ。

戻ってきて、なんか他に情報ないか調べたら、wiki に「自殺」と。。。


やるせない。超やるせない。


これからDVD観て偲びます。


 

 


 


 


 


 


 


 


タリスマンジェフのオフィシャル、両方が通常コンテンツを休止して喪に服してる。この1ヶ月で自分に影響を与えた「MJ」を二人失ったと。。。

彼を"Liar"よばわりしてるイングヴェイはマイペースに"The Genesis"の宣伝してる(汗)。


でも、俺も願ってるよ。彼の夢だったフィル・ライノットと、天国でジャムてることを。RIP.

Tribute to Marcel Jacob from lexilyn on Vimeo.

コメントする


ここが静かな時は
ここで暴れてるか
鑑賞中です♪

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.0.3

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

このブログ記事について

このページは、kino1989が2009年7月28日 00:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「老兵は死なず。信念は、曲げない」です。

次のブログ記事は「Until My Dying Day」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。