完全再現

| コメント(3)

。。。と名打ってツアーするバンドが今年多そうらしい。

その中で、ライオットには行くことに決めてたのでPRT先行でゲット。
うーむ、19年ぶり!「サンダースティール」ツアーは行き損ねて「プリヴィレッジ・オブ・パワー」ツアーだったので、観たかった願いがついに叶うといったところだ。

マイク・ディメオ時代はなんか肌が合わなかった。かといって、トニー・ムーア時代が「ライオットらしかった時代」とも決して言えないんだが(むしろ全然違うバンドと見るべきか?w)、ガイ・スペランザ時代がベストだと思ってても今や叶わぬ夢、やはりスポンジのようにリアルタイムでメタルを吸収していた頃といえばトニーがいたライオットなんである。

で、一応取ってはみましたが、ラウドパークの翌週だわね。てことは、ジューダス・プリーストの単独公演がポツポツと可能性なきにしもあらずだが。。。あ、でも彼らに関しては今回ちょっと疑問w えーっと、完全再現するものが間違ってるような気がします。 (「ノストラダムス」はどうなったん。。。ボソ)


カヴァたちも明日のドニントンでは2枚からの選曲が多くなるかもしれないし、夏はジューダスと一緒に全米ツアーだから、ぜひ完全再現していただきたい!!

。。。「スリップ・オブ・ザ・タン」の!(ナイナイ)

コメント(3)

ノストラダマスの売り上げがよくなかったので、BRITISH STEELの完全再現ツアーに変更したんでしょうね。
それで損失補填をするのでは?
KINOさんにはジューダスとの全米ツアーをぜひ追っかけていただきたいと思います。
スペシャルゲストでサイクスなんかが出てきそうですね。
よろしくお願いします。

Riot、くるんですよね-。89年のはcittaでみましたよ-。パンフがカレンダーでしたよね(笑)。
行こうかなーとも思うけど、なんかあのアルバム再現っていわれるとそれだけで疲れそうなので(苦笑)考慮中です・・・

ぢうだすは。。。。。
再現するのは Defender でしょ!!!
・・・・って少数派?

え?「サンダースティール」なんて、「ペインキラー」再現よりかは全然楽勝じゃない?w

コメントする


ここが静かな時は
ここで暴れてるか
鑑賞中です♪

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.0.3

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

このブログ記事について

このページは、kino1989が2009年6月14日 01:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本気(マジ)にさせる場所...」です。

次のブログ記事は「熱い夏のはじまり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。