なぜにダウンロード?

| コメント(3)

ストリーミングだからダウンロードできないのに(爆)
しかも、いつの間にかフラッシュで手の混んだ仕掛けになったのねw

20時からいよいよ始まったので、テストがてら観てますが、急遽サンダーが2日目に参戦決定したものの、ジ・アンサーとともにメイン・ステージではないから中継されないんでしょ!(怒)。
まぁ日曜まで覗くことないな。


。。。って、WS/DLのオンエアが現在未定になってますが(汗、ZZトップはNG)。まぁ海賊盤対策なんだろうけどさ、そんなキンタマちっちゃいこと言ってないでw オーディエンスもので出る時ゃ出ちゃうんだし、ならいつでも自由に観れるようにしといてニーズ少なくしちゃうとか逆転の発想ができればええのにね。まぁ、ストーン・ゴッズとスキンが観れるだけで儲けモノだと思おう(失笑)。



じゃ、今日はこのへんで。4回目で最後のスタトレへ(爆)。

コメント(3)

エッ?
2回目で飽きたんじゃないんですか?(笑)
昨日、観てきました。
とてもよかったです。
こういう作品を大画面でブルーレイで観ると
最高でしょうね。

「自分的に観るの飽きた」と「興行収入維持のために通い続ける」は意味が別物だから(猛爆)。

今日から小スクリーンになっちゃうんだよね(涙)。
あ、大画面でも結局R2-D2は見つけられませんでしたが(苦笑、映像早すぎるって)。

おー、そんな隠しが!
DVDでチェックしてみます。
続編では、シャトナーに出てほしいですね。

コメントする


ここが静かな時は
ここで暴れてるか
鑑賞中です♪

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.0.3

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

このブログ記事について

このページは、kino1989が2009年6月12日 21:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ろくな日じゃねぇ」です。

次のブログ記事は「本気(マジ)にさせる場所...」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。