ろくな日じゃねぇ

| コメント(0)

全社WindowsUpdate中(苦笑)。


毎年6月9日はロックの日ということで極力書き込んでるんだが、今年は叶わなかったわ(涙)。


まぁ今日に限って言うと、ビジホからの出勤途中でUFOの新譜訊いたくらいだわ。これはまたちゃんとレヴューしたい。なんせ今年に入ってからこのバンドにかけてる費用が馬鹿になってないw

他にもメタル関連のDVDは何本か目を通してるのでこれもまた近々。


あぁ、カヴァ関連が自宅に届いてるかが心配だ(汗)。この前のサンダー3枚組ベストも結局2セットは発送し忘れだったらしく、遅れてきたので最近タウンゼンドに不信感が(苦笑。もっとも10年間で事故はこれが初めてだったけどね)。たしかジャケ写を使ったA4サイズのノヴェルティがついてくるとか訊いてたんだが、ついてこなかったし。カヴァの2枚組6セットも超不安w

コメントする


ここが静かな時は
ここで暴れてるか
鑑賞中です♪

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.0.3

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

このブログ記事について

このページは、kino1989が2009年6月10日 03:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今度の日曜は眠れない!」です。

次のブログ記事は「なぜにダウンロード?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。