今度の日曜は眠れない!

| コメント(4)

帰宅してクラシック・ロック・マグGET。

あ、いきなりカヴァのイケてる写真!
ちなみに記事は例のJLT(ジョー・ノータリン・バーカー)事件の結末。「強気のジョー」が一応謝る形で収束とな。まぁどん底まで落ちぶれて人目を引きたかったのは判るが、人として同業者のことをあんな風に言うこと自体があきれた行為なわけで。基本的に既に「不買運動」モード中の俺にとっては謝られても後の祭りだわな。

あ、当然僕は60回ライヴ通って1回たりとも同じヴォーカルを聴いたことないんで「テープ」だなんて信じてませんよ、最初から。良くも悪くも「完璧でない」カヴァのヴォーカルって素晴らしいんだから!(オイオイ)

その彼がまたレップスとコ・ヘッドライナーを務めるダウンロード・フェスティヴァルがいよいよ来週に迫ってきましたが、次の次のページに信じられないニュースが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 

 


 


 


 


スキン、再結成!

 


 


 


よくぞ戻ってきたネヴィル・マクドナルド。。。号泣(喜国濁流涙)。
「あの頃俺達は若くてエゴの塊だった」彼らは大人になって帰って来るのか?
火水木とクラブ・ギグを重ねて満を持してフェスに望むようだ。
よっしゃ、この日限りでなく続けてくれよ!

で、結局最終日14日のラインナップ
Stone Gods
Tesla
Skin
Black Stone Cherry
Journey
Dream Theater
ZZ Top
Whitesnake
Def Leppard

これは前代未聞の超強力ラインナップぢゃない!?まさに表紙のタイトル通り今年の夏はUKに「モンスターズ・オブ・ロック」が戻ってきたかのようだ。カヴァにとっては19年ぶりのドニントン、しかも敬愛するZZトップとの再競演。レップスに至っては24年?ドリーム・シアターは敬意を表して(新譜のボートラに入ってる)"Stargazer"やったりして(爆)。


今年もメインステージはオフィシャル・サイトで生中継みたいだ(以前メイデン観て夜を明かしたなぁ)。

来週の日曜は夜19時から朝7時頃までPCに釘付けですな。昼間寝とかないとw

コメント(4)

「スキン、再結成!」・・・・おかえりぃぃぃぃぃぃ(号泣)

あっ!頭3つに命賭けれる人発見!!

・・・・・この方、全部見逃しましたが。最初の3つ(苦笑)。

あ、バンドのリハって書いてあったねw

大丈夫、俺がその感動伝えますから(爆)

コメントする


ここが静かな時は
ここで暴れてるか
鑑賞中です♪

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.0.3

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

このブログ記事について

このページは、kino1989が2009年6月 7日 16:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「役得♪」です。

次のブログ記事は「ろくな日じゃねぇ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。