役得♪

| コメント(1)

金曜と日曜にバルト9行った際、本編前に蛙男商会の「京浜家族」なるフラッシュ・アニメが上映されてた。

劇場とタイアップしてマナームービーをアニメで魅せるのが彼のライフワークともいえるが(笑)今回はバルト9のいいとこを真似た古びた映画館での出来事というシット・コムになってるのが1本と、丸々新作が1本。どうやら後者は毎週違うようで、2回とも違ってた。理由がわからない卵型家族やらブルース・リーや水野晴郎、宮崎アニメのヒロインまで出てくる!(爆、もちろん絵が似てるってだけの別キャラねw)


スタトレが目的ではあるものの、フロッグマンの作品は全部観たいとDVD揃えてる俺だからして、予想だにしなかった「2本立て興行」みたいなもので、一粒で二度おいしかったぜ。ちなみに会場では全然笑いが起こらなかった(苦笑)。


こんなおもろい新作を映画館だけでやるなんてイカシテルぜ!蛙男商会!!


。。。と思って、今ネットで調べたら、オフィシャル。サイトまであった!
 

 


 


 


 


ゲゲっ、今年の1月からTVKでやってるんやん(汗)。しかも「伊藤政則のロック・シティ」の1つ前の番組やん。。。(涙)

録画時間を早めたのは言うまでもないw ちなみにバルトで流れてる本編はTVKより先行してるケータイ配信と一緒のようです。

コメント(1)

盲点でした。こんなのやってたんですね。僕も気づきませんでした。早速、予約の時間を変更しなくては。
助かりました。

コメントする


ここが静かな時は
ここで暴れてるか
鑑賞中です♪

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.0.3

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

このブログ記事について

このページは、kino1989が2009年6月 4日 04:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「俺も。。。終わりだな。。。汗」です。

次のブログ記事は「今度の日曜は眠れない!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。