俺も。。。終わりだな。。。汗

| コメント(2)

3月に会社の冷蔵庫が唸り出して、新しいのに替えた。
そん時に女性社員に混じってヨドバシの通販サイト覗いてて、
季節柄「新生活人にセットでお得!」みたいなセールやってて、
そーだなー、ついでだったら洗濯機があるとウチ帰らないで済むからいいね!
さすがに室内には置くところないから屋上(ウチの会社が貸し切って倉庫建ててる)に置いたらどうか?


。。。などと冗談まじりに話してたw もちろんその時は冷蔵庫だけの購入でしたよ!
 

 


 


 


 


 


 


今。。。理由あって、ここ2-3日、会社でいろいろ料理作りながら毎晩過ごしてる。。。まぁロースト・ビーフ作っちゃうくらいだから料理することはまんざらでもないんだが、炒め物多いのにIH調理器でなんで、火力がちょっと不満なんだけどね。。。ここ2-3ヶ月夕飯は毎日コンビニ弁当ばかりだったので逆に楽しい(爆)。一応なぜか仕事の一環なのでタイムカード押しっぱなしでいいし、そー考えたらかなり自給のいいコックだわな(猛爆)。そんかわり1日何品かをこさえなきゃあかんのだが。今日は3品でちょっと疲れた。

 


 


 


。。。って、会社で自炊するようになったらもうおしまいだって!(滝汗)。

コメント(2)

KINOさんは、日本のグラハム・カーですね(笑)。
DVDが出ましたね。

うう、欲しがってるものを名指しで(爆)。

アマでみっけて前からチェックはしてますが、20%オフで3万ちょいって高くね?

別の箱物を予定してるんでその後だなw

コメントする


ここが静かな時は
ここで暴れてるか
鑑賞中です♪

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.0.3

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

このブログ記事について

このページは、kino1989が2009年6月 4日 03:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「だってTさんが。。。」です。

次のブログ記事は「役得♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。