You Wanna Know

| コメント(1)

ほぼ19時ぴったりに始まって20時40分に終了。短かったですが。。。

今日の観客、少数精鋭といえども素晴らしかった!
男性・女性のバランスがよかった。特に前から2列目の男性陣の壁が「いい仕事してた」んだと思う(俺も含むw)。
殆どの曲で振られて応えられたので"Very Very, Very Very, Very Good"のお墨つきをいただけました。

セットリストも半分以上変えて、構成的にも納得のいったものになってる。2回名古屋飛ばししてるのをちゃんと加味してるんだよ、優しい連中。"Higher Ground"の最初の掛け合いが、これまでの42回で経験したことのないやりとりだったんで、ちょっと目がウルウルしたw てか、"I'll Be Waiting"(9年1ヶ月ぶり)と"Everybody Wants Her"(これで2回目)は俺を瞬殺さすに十分だよな。


100点満点中の9000点つけれらる、楽しいライヴだった。
この勢いをそのまま川崎へ持っていきたいよな。
明日からまたがんばろ!


17/04/2009 Nagoya ELL Setlists

Opening SE: Thunderstruck
Backstreet Symphony
On The Radio
Everybody Wants Her
Until My Dying Day
The Devil Made Me Do It
Robert Johnson's Tombstone
Higher Ground
I'll Be Waiting
Stormwater
You Can't Keep A Good Man Down
Love Walked In
I Love You More Than Rock N Roll

Encore
A Better Man
An Englishman On Holiday
Just Another Suicide

。。。って、また"Dirty Love"ないやん!(汗)

てゆーか、なんか、物足りなさを演出して週末川崎に出向けさす「作戦」のように思えてならないんですが(そんな売れてないんかい!涙)。

 

 


 


 


15/04/2009 Osaka Club Quattro Setlists
Opening SE: Thunderstruck
She's So Fine
On The Radio
Miracle Man
Low Life In High Places
The Devil Made Me Do It
Empty City
Dirty Dream
Love Walked In
Stormwater
You Can't Keep A Good Man Down
Don't Wait For Me
I Love You More Than Rock 'n' Roll

Encore
Stand Up
River Of Pain
Dirty Love

コメント(1)

さぁ、いよいよラスト2ですね。
今日、明日はがんばるぞ。

コメントする


ここが静かな時は
ここで暴れてるか
鑑賞中です♪

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.0.3

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

このブログ記事について

このページは、kino1989が2009年4月17日 23:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「男子に告ぐ(またかよ、苦笑)」です。

次のブログ記事は「名古屋といえば、これもあるだがや」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。