ラストスパート

| コメント(0)

ほいじゃ、42歳最後の4日間を連続ライヴ三昧で締めくくる旅に出かけてきますw


土日お会いできる人は楽しみにしとります♪
MLは勝手に投稿OKっすよん


いざ鎌倉。。。ぢゃない、京都へ。

 

 

 

 

予定外のネカフェ(苦笑)。新幹線の中で暇こいてケータイいじってたらバッテリ切れ起こして その充電に。会社出る前にサーバが内部で微かなビープ音を連続して鳴らしてたんで その点検も。結局会社から目が離せないってか?(号泣)


考えたら京都の名物食い物って何なんだろう?
おばんざいとか豆腐料理とか除いて昼間も食べれるというの限定で。

結局、海鮮どんぶり屋入って「ソースカツ丼」なるものを食いましたが(考えたら酢飯あかんので)
これって福井名物だよな?(この前とくダネ!の後の番組でやってた。。。)
でも何気に美味でした。ソースたれがご飯に合ってて。

 


 


 


カツ。。。明日は味噌カツなの忘れてた。。。orz

コメントする


ここが静かな時は
ここで暴れてるか
鑑賞中です♪

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.0.3

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

このブログ記事について

このページは、kino1989が2009年3月26日 12:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マイ・ブーム♪」です。

次のブログ記事は「なんだか今日はイケそうな気がする~♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。