解散のホントの理由。。。

| コメント(0)

どうやら俺、今回の「バン!」国内盤、ネットで1枚しかオーダーしなかったらしい。
去年ガンズのチャイデモを店に買いに行った時に一緒に買ったのが1枚。
つまりいつもより1枚少ない2枚しか買わなかった。。。
 

 


 


 


 


ゴメンよぉーToT

 


 

いや、英国盤はいつもどおり3枚だったんでソレが原因ではない(そもそもそー考える発想が変w)けど、たしかに発売前に既に来日決まってたからね、手を抜いてしまった感がある。

で、予習を開始したんだが、リリース時にやはりそれ相当聴きこんでるんで、1-2曲目は自然にサビ歌えてたw もうちょい練習すれば問題なさそう。

それに前回の英国ツアーでは On The Radio / Stormwater / Carol Ann / Candy Man / Miracle Man / Honey しかやってないんでコレをしっかり抑えておけば。。。ってルールが通用しないのがヤツらなんだがw(前回のフェアウェルでも初日長野でいきなり"'Til It Shines"かましたりベスト収録の"Future Train"alt.Verやったしな)まぁ「ギヴィング・ザ・ゲーム・アウェイ」よりかははるかにロックしてる聴きやすいアルバムなんで、全曲覚えるのも超楽勝っていったとこか?

英国での最終公演の会場が急きょハマースミス・アポロに変わったり、グラスゴー公演が追加になったそうで。。。日本じゃあ2000年みたいな状況は起きにくいか(苦笑)。

でも残された数少ないショウでも必ず「マジック」を起こせる、数少ない本物のバンドだって信じてる。その「指」に期待!(爆、判らん人は「ゴー・マッド・イン・ジャパン」DVD観ること)

コメントする


ここが静かな時は
ここで暴れてるか
鑑賞中です♪

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.0.3

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

このブログ記事について

このページは、kino1989が2009年2月14日 18:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「がんばれタワー!」です。

次のブログ記事は「タウンゼンドw」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。