タウンゼンドw

| コメント(0)

今、PRT聴いてたらダークネス兄のバンド、ホット・レッグのデビュー・アルバムがかかったので、ネット検索したらオフィシャルにぶち当たり、[ORDER WORLDWIDE]に進んで買おうとしたら、なんかクレジット承認が下りずにorz(Technical Errorってことは残高不足とかではなさそう)。

ためしに[ORDER IN UK]のボタンを押してみたら、なんだ、馴染みのタウンゼンド・レコーズじゃないのw

で、抱き合わせ購入をいろいろ探してたら、パープルの「嵐の使者」リマスター(CD + DVDAudio)が出てるやないの(汗)。

HMVはまだだったんで、タワー見たら3050円。計算したらその価格で2枚買えると判ったので当然2枚購入のつもりでいる俺は迷わず買い物かごへw

Quireboys - Blyth Spartans - Download - 」0.67 x 1
Toby Jepson - Guitar, Bass And Drums EP 2 - CD - 」4.25 x 1
Hotleg - I\'ve Met Jesus - CD SINGLE - 」1.69 x 1
Hotleg - Red Light Fever - CD - 」7.58 x 1
Hotleg - Cocktails (multi-buy) - CDS & 1X7 INCH - 」2.9 x 1
Deep Purple - Stormbringer (Remastered/+DVD) - CD - 」11.06 x 2
Deep Purple - On The Wings Of A Russian Foxbat - CD - 」10.2 x 1
Discount: 」0.49
Shipping: 」8.85
TOTAL: 」57.98

こんだけ買って送料込みで8000円ちょっとだもん、安いわ。
昔はシュリンクなしでプラケースに[www.townsend-records.co.uk]っていう赤字のシール貼って送りつけるアホな時代がありましたがw そーいや最近はないね。ってことで、忘れてたけど、ここはオススメだよ。日本からのオーダーも多いだろうし。

コメントする


ここが静かな時は
ここで暴れてるか
鑑賞中です♪

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.0.3

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

このブログ記事について

このページは、kino1989が2009年2月15日 02:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「解散のホントの理由。。。」です。

次のブログ記事は「いやはや(汗)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。