遊びの時間は終わり(苦笑)

| コメント(0)

昨日から今年のライヴが始まり、4月末までの2か月半で10本こなすわけだが。。。

考えたら、そのわずかな間に7枚のアルバム、100曲に及ぶ、まだサビが歌えない曲(これから届く聴いたことさえない曲も含む)を覚えて望まなきゃあかんのよね(濁流汗)。これはかなり時間を有効に使ってこなさないと無理。手放しで喜べないやん!(><

てことで明日から当分のSDプレーヤの中身を総とっかえ。
The Answer / Rise
The Answer / Everyday Demons
Thunder / Bang !
Anthem / Black Empire
西寺実 / ふぞろいのロックたち
到着次第
Earthshaker / The Best Of Nexus Years
Loudness / The Very Best Of...

さよならレップス&スネイク。。。ってまだそれ入ったまんまだったのかよ!
メディアプレーヤにもプレイリスト作っとこ。


昨日、ステージ上ではかなりカンペ見てた感がありますが(爆、ニィちゃんもそうだが、藤尾さんじゃないほうのGとかも譜面めくりながらだったよな)
うらやますぃ。。。ぢゃなくて覚えようよ!(微笑)

コメントする


ここが静かな時は
ここで暴れてるか
鑑賞中です♪

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.0.3

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

このブログ記事について

このページは、kino1989が2009年2月12日 03:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「音楽絵巻のはじまりはじまり♪」です。

次のブログ記事は「がんばれタワー!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。