音楽絵巻のはじまりはじまり♪

| コメント(0)

いやぁ、おもろかった!
今日はそんだけにしておこうw
月末の仙台・来月の名古屋のタイミングで書こうかと思う。
さっそく予習用にアースシェイカーとラウドネスのベスト&DVDオーダーした(爆)



にしでらみのる setlists 10/02/2009 Shibuya Duo Music Exchange
第一部
あゝ無情 (寺)
気絶するほど悩ましい
ボヘミアン (実)
キャンディー (寺)
裏切りの街角 (西)
フレンズ (西)
月のあかり (寺)
私は泣いています (西)
スローバラード (実)
弁士:山田広野

第ニ部
MORE
LET IT GO
私は嵐
RADIO MAGIC
限界LOVERS
CRAZY NIGHTS
私は風
Encore
おかまの歌w
みんなの願いはただひとつ (上田正樹と有山じゅんじ)
たどりついたらいつも雨ふり

Key. 力石理恵 / Dr. 角田美喜 / G. 藤尾リョウ ともう一人 / B. 柱で見えなかった(汗

 

 


 


 


 


 


えっとね、ステージの改善すべき点は挙げておこう。

今回もあの会場、例の柱によってお目当てのひとりであるニィちゃんがほとんど見れなかったんだったんだが、そういうシチュがあってもなくても、メインをとるヴォーカルは曲ごとに中央に移動して歌う方がいい、バランス的に考えて。欲を言えば、動きまわれるようワイヤレスにすべき。

あと、山田氏はキャリア見ると弁士だけでなく映画監督がメインらしいが、だったら脚本書き直ししたほうがいい。PV知らないで予備知識がない人に全然言ってることが伝わってない。「実」にとって借金のカタである「あげは」がなぜ結婚相手になるのか?とか、よくまとまってるPVの内容をも端折ると全然わかんねーよ。3人が特に芝居がかったことをするわけでなく、出番少ない中でシチュと曲の内容をリンクさせる重要な役割なんだから、そこんとこ考えてうまくまとめるように。

コメントする


ここが静かな時は
ここで暴れてるか
鑑賞中です♪

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.0.3

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

このブログ記事について

このページは、kino1989が2009年2月11日 00:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「遊びの時間は終わり(苦笑)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。