苦笑。

| コメント(0)

この件に関してはなんかもう言いたくない。

今度はイギリスまで観に行かないぞ(怒)。

ウィキペディアに「10年ごとに解散を口走るバンド」とでも書き残したい(爆)。
イーグ○スや○ッスかよ。。。


。。。てか、だったら○ッスみたく永遠にフェアウェル・ツアーで来てくれることを願う!(猛爆)

言われなくても今回もベン側で参加だが、これで見収めか。。。(それだけは残念)

 

 


 


 


 


 


一晩明けて。。。いや、別に昨日は多少動揺したものの、改めて特別な感情はない。
「忙しいから」を理由にされちゃあ、同じ文句をいろんな逃げ口上にしてる身としては下手なこと言えないので(汗)。でもこれだけは言っとく。彼らより俺の方がはるかに忙しくしてるし(爆)、そんな中95年以降日本国内全公演制覇を更新し続けてるんだってば♪

前回はその解散の理由に、ファンとしての自分の非力さに無念さを感じた。

今回はその分を含めて自分がしてやれることは全部できたと思ってるので、まったく悔いはない。むしろ彼らが自分たちマター(一身上の都合)で決定したことなので、喜ばしいとも思ってる。

欲を言えば、もうちょい彼らの魅力を大々的に宣伝したかった気もするが、ここを覗く人は彼らについてよくご存じなのでw 今さら焼け石に水である(オイ、使い方間違ってるよ!)。

これで同じCDやDVDが国違いで3枚づつ増えることも、行ってない2003年以降の英国ツアー全Tシャツが2枚づつ溜まることもなくなる。エコロジー。。。


。。。って、別に、「バンド外活動」に移行しても同じことし続けるんだろうけどね!(猛爆)。ルーク&モーリーだろうとボウズ&モーリーだろうとw


笑顔で「さよなら」できる。これも俺の中の美徳のひとつだと思ってますが、何か?。
そしてこっちも向こうも最後まで手を抜かないショウをその歴史に記す。
至極当たり前のことをするのみだし、俺達にはできるという自信がある。

コメントする


ここが静かな時は
ここで暴れてるか
鑑賞中です♪

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.0.3

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

このブログ記事について

このページは、kino1989が2009年1月29日 21:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Nightmare ? No No No !」です。

次のブログ記事は「Playback ! 20 years ago pt.2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。