ねんざした(汗)

| コメント(1)

昨日、飛鳥ホテルのサウナで(涙)。

中に誰かが読み捨ててった雑誌が放置してあったんで
危ない、焼けちゃうやん、って外へ放り出そうとしたら、いつの間にか転んでた。。。
足の甲を床(すのこ)で直撃!

サウナはやめて温泉のほうで足温めて、なんとか部屋に戻りましたが
朝起きたら、膨れ上がってて、まったく身動き辛い状況に(号泣)。
ホテルからタクシー拾って代々木までたどり着いて
朝から「バンテリン」もどき塗りたくってますが。。。ヤバイです。。。

何がって、食べるものがあとカップ焼きそばしかない(お湯捨てにいかんとあかんものが残った、><)。いや、それよか、サンダーの名古屋・大阪分の振込みに郵便局行けんほうが問題!

悪かったな!足腰で支えられなくなるほど太って!(苦笑。いや、メガネなしだと平衡感覚なくなるんだってば)


20081202212430.jpg
衝撃!甲にも毛が生えてる。。。

コメント(1)

KINOさーん、ねんざ暖めちゃだめですよー
バンテリンより冷湿布がよいですよ。バンテリン塗って冷湿布という手もあります。
伸縮ホータイで軽く固定してあげて、足は使わないようにしてあげれば数日で多少よくなるかと思います。
お大事にどうぞ~

・・・てか、郵便振り込み、なんでオンライン化にならんのでしょうか?

コメントする


ここが静かな時は
ここで暴れてるか
鑑賞中です♪

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.0.3

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

このブログ記事について

このページは、kino1989が2008年12月 2日 20:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「機嫌悪いです(爆)」です。

次のブログ記事は「復活!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。