復活!

| コメント(0)

なーでぃさんの言うことを訊いて(ありがとう!)翌日から「サロンシップ・インドメタシンEX」を貼って(痛みが広いので一度に2枚)、なるべく動かないようじっとしてました。。。会社で。。。(汗)ほとんどカップめんとおにぎりの日々(涙、それにそんな一度に買い置きしとけないし)。


まぁ予断は許さないもののかなり楽になって、今日久しぶりに一時帰宅でき、お風呂も入れました。


2週間分の郵便物が心配だったんだが、クラシック・ロック以外は特になし。

よかった、陪審員候補の通知が来てなくて(苦笑)。
でも、密かに「日本初のメタルT陪審員」にはなってみたかったかも(「トレッキーズ」の影響かよ!)もっとも「ブリティッシュ・スティール」Tを着て面接!の時点で外される可能性あるわな。。。爆

コメントする


ここが静かな時は
ここで暴れてるか
鑑賞中です♪

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.0.3

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

このブログ記事について

このページは、kino1989が2008年12月 8日 00:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ねんざした(汗)」です。

次のブログ記事は「教えて、バンドマン達」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。