強すぎる愛(笑)

| コメント(0)

昨日は小雨の中、西新宿巡り。

※あらためてお断り。本ブログの「カヴァ様」カテゴリのエントリは上位ファンサイト中のコンテンツに該当し、ゆえに94年の開設以来の方針に基づき、ブートに関する一切の問い合わせにはその性格上お答えできかねます。俺自身ネットで情報を探しまくって情報を集めてるので、検索エンジンを上手に使える術を磨きましょう。


2CDR / Whitesnake / Stronger The Love

wh1027.jpg

シ●フからの10/28大阪音源。予想外れたね(苦笑)。こっちの件に反応したか(爆)
ここが出す音源って、いつもそれなりに盛り上がってる歓声とかマニアの独り言とか入ってて結構面白いし、いかにもライヴ!って感じがして好きなんだけど、今回もなかなかいい感じ。"Fool For.."の蚊が鳴くような声に苦笑もんだが、それでも「例の件」をきっかけに変わっていく様が判る。自分のレポの正確さ、凄いと思った(笑)。やはり歌わせるシーンが4本中抜きんでてるってのは、観客を信頼してこそだから嬉しいじゃないか。"Is This Love"の盛り上がりだけでも鳥肌ものだ。この界隈では左側から聞こえる若者の声が一人で終始がんばってる!えらいぞ(微笑)。

武道館のって1回づつ聴いただけなんだが、コレは俺が理想とするパーフェクトなショウだったので聴いてて嬉しくて、夜中の3時くらいまでに3回リピートしてもた。ゆえに寝不足。。。(汗)

コメントする


ここが静かな時は
ここで暴れてるか
鑑賞中です♪

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.0.3

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

このブログ記事について

このページは、kino1989が2008年11月17日 12:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「無限のロック」です。

次のブログ記事は「So Cold... So Cool !」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。