汗、滝汗、濁流汗

| コメント(7)

俺としては結構早めに動いてWSの最新ブートをゲットしたのは、なんとか10月いっぱいでツアーの想い出を終わらせて(2-3日でw)、とっとと次のウリ・ジョン・ロートのための準備に入らなきゃあかんかったからなんだが、さっそく11月入ってから「トウキョー・テープス」聴きまくって、なんとか覚えて、後は2-3日で軽く新譜の予習して「余裕ジャン」の予定だった。気合入ったファン・サイトにも全曲演奏予定とあるし。。。


でも、ここの(直前の)ギリシャ・ツアーのレヴューも見て唖然


え?..."Sail Of Charon"はイングヴェイのカヴァーで知ってますが、"Yellow Raven" って何?"Life’s Like A River"、"Sun In My Hand"、"I’ve Got to Be Free"ってアンタ。。。スコピの初期3枚の習得が必須ぢゃん!(涙。80年代スコピが好きな俺は持ってはいても1度も聴いたことない)。

てか、3時間のプレイって、仙人がんばりすぎです!今日から広島だけど同じような調子なんだろか?


今必死こいてYouTube検索しまくってますが。。。「猫に小判」状態にならないよう祈る(苦笑)。

コメント(7)

東京公演2日目は、スコーピオンズ時代の曲が中心なので大変ですよね。
マーティー・フリードマンは、ウリに影響は受けていないはずですし、何でゲストなのかよくわかりませんね。理解に苦しみます。
"Yellow Raven"は、いい曲だと思いました。
演歌みたいな曲で物悲しい雰囲気の曲です。
BURRN!のインタビューでやると断言してた曲です。
しかしマイナーな曲をやり過ぎですよね~。
初期のスコピが好きな人たちでも忘れてそうな曲ばかりやりますね。
KINOさんと同様に僕も80年代のスコピが大好きです。
初期も好きですが、80年代ほどではありません。
前回の来日の時ですが、オーディエンスが全員着席してたって本当ですか?

BETTERくん

そうそう、俺もそれが気になってた(オイオイ)。確か座って観てたような気もしたから、今回もそうかなぁ?って。

http://www.kino1989.net/dongen01.html#10
には最初にスタンディング・オヴェーションはあった、とは書いてあるんだけどねw そのまま立って見続けたんだろうか?記憶がない。。。

エー!
シンジラレナイ!
楽でいいや(オイオイ)。
ところでKINOさんは、PRTの生放送には行かれますか?

今日は着ていくTと初期3枚取りに帰ったけど、どっちも見つけ出せなかった涙

CDは去年末に買った紙ジャケ・リマスタ盤が会社に未開封で放置されてたので事なきを得た!(爆)

Tシャツを2枚購入するとサインがもらえるそうです。
しかもそのTシャツのみにサインするそうです。
着れないじゃん!!
リズ・バンダールって、おばさんだったんですね。

アルカトラスの一件もあっったし、ザックだからあんま期待しないほうがいいと思う。
あん時のTは1回洗ったけど、かろうじて残ってる。。。てか、知らないメンバのだから逆に消えてほしいんですが(爆)。

白地に黒マジックならば、俺、サンダーの全員サイン入りのはたまーに着てる。洗っても結構残るものです。

教えていただきまして、ありがとうございます。
Tシャツ、2種類しかないんですよ。
迷いますね。
サインする人がランダムって、意味不明で理解できません。
ソロ・アーティストなのに・・・。

コメントする


ここが静かな時は
ここで暴れてるか
鑑賞中です♪

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.0.3

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

このブログ記事について

このページは、kino1989が2008年11月 8日 03:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「歳月が移り変わろうと」です。

次のブログ記事は「またかなり先。。。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。