またかなり先。。。

| コメント(0)

どっかに「今月か来月、サンダーの来日発表あり」と書いたはずだが(PRT情報)
新作発売待たずしてチッタから正式決定の通知。

■“Thunder - Bang! Goes 20 Years” 20th Anniversary Tour

2009年4月15日(水) 心斎橋CLUB QUATTRO
2009年4月17日(金) 名古屋E.L.L.
2009年4月18日(土) CLUB CITTA' : 川崎
2009年4月19日(日) CLUB CITTA' : 川崎
11/29からチッタ先行だそうな。

この時期の発表だと、1-2月あたりになるのかと思いきや、スプリング・ハズ・カムの頃やないけ。とにかく彼らには冬来てほしくないというのがあるので(苦笑)、まずはホッとしたw

今回名古屋あってうれぴー、ってELLってBOXX並みの狭さだからのぉ、なんかとってつけたような(笑)。経験上、名古屋のサンダー・ファンはかなりいいお客さんばかりなんで(半分近くは東京からの遠征という事実は隠しておいてもw)がんばれ。

まぁそんな先のものを売っちまって、今年のスネイクみたいやないけ。途中待つのつらいやんけ。てゆーか、大阪と名古屋の間に1日置かれると両日日帰り必至なんですが(涙)。そうだ、16日にトンズ名古屋でしなさい(オイオイ)。

 

 





うーむ、20周年てことで、なんか特別なことしてほしい。
そうだ、アルバム・タイトル曲は4公演分けてでも絶対にやるとか。
そーすれば日本でやったことない"Thrill Of It All"と"Shooting At Sun"が聴けちゃう!
虫のいい話か?あ、それで困るのは「マグニフィセント・セブンス」だな(汗)。

あ、「新作発売待たずして」とあるけど、英国盤はもう出てるんやん。不在通知でなんか来てたのはコイツか。。。火曜の転送待ちやね。

コメントする


ここが静かな時は
ここで暴れてるか
鑑賞中です♪

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.0.3

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

このブログ記事について

このページは、kino1989が2008年11月 9日 15:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「汗、滝汗、濁流汗」です。

次のブログ記事は「神のみぞ知る」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。