ウケ狙いw

| コメント(2)

PRTが始まる1時までに昨日一昨日のレポまとめるつもり。


昨日の飲みで、「KINOさん、甘いもの好きですよね?」とここのエントリにつっこまれましたがw
たしかに嫌いじゃないのと、ここを見てる音楽好き以外の女性たちのためである(そーゆーことか!)。

で、うーん、これは一目ぼれかな。てゆーか、ネタとして面白いと思い買ってしまった。。。

20081025204328.jpg

ずっしりと重いです(汗)。水よりも比重あるだろうから、500グラム以上はあるんじゃない?
こんなのいっぺんで食べたら満腹かもね。俺、プリンといえば「焼き」のほうが断然好きなんだけどね。これはプッチン・プリンみたいなタイプらしい。


売り場へ持って行った時もどういう反応するか?スプーンはどんなのくれるかな?とか興味深々。
ちゃんと弁当用のデカいスプーンでくれましたが。

 


 


 


 


 


 


 


 


ストローで吸ってみるのもおもしろいかも!あとでやってみます(爆)。

 






う、ウマーィ!!!
20081026005355.jpg
ペロリ(爆)

プリンはのど風邪の時くらいしか食わないのでひさびさということがあるw

コメント(2)

わはは! やっぱり甘いもの好きだぁ〜(^o^)
しかしでっかいプリンだなぁ。
プッチンプリン系なら私も食べてみたい!

にゃを

いや、実際食べてみたらプッチンプリンみたいなトロリ・プヨンプヨン系でなく、かなりしっかりとした固さで食べ応えあったわ。

多分吸えないからストローで食べるのはよしといたほうがいいよw

コメントする


ここが静かな時は
ここで暴れてるか
鑑賞中です♪

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.0.3

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

このブログ記事について

このページは、kino1989が2008年10月25日 20:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「期待していいよ」です。

次のブログ記事は「Standardize」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。