期待していいよ

| コメント(7)

なんてこったい、会社を出る20分前に、マイコロソフトwから今夜緊急のWindowsUpdateがあるとの告知。実はこの2日間、ほとんど寝てないのである。コーフンして1-2時間ほどしか眠れなかった。なのでサウナ付きホテルに泊って、終わってからゆっくりしようと思ってたのに(涙)。

てことで、チェックインしたものの、ライヴが終わってから急遽会社に戻って(酔っぱらい状態で、爆)現時間に至る。仕事は終了。

もう明日(明けて今日か)は休むことにして、これからホテルに直帰して汗流してからチェックアウト延長しようとしっかり寝ますw レポは明日夕方か土日になるかも。

バンドもよく頑張ってると思う。そして俺もフル・スロットルで絶好調同士(周囲に迷惑w)。セットリストも期待通りで、数こなしてる俺でも1/3は初体験の曲だから、十分満足だ。

「ベスト」が見つかれば基本的にセットリスト変えない彼らだけど、俺はこれで4回行ってもいい。てゆーか、やっぱ4回じゃ十分じゃないわ!(爆)。


20081024005123.jpg

コメント(7)

いやあ本当に良かった。サプライズにも涙が出てしようがなかった。

10・24に、仕事からとんずらしていきました。
しかし、'84の時と同じくWSが最初(^^;)
アンコール無しはこたえた。
ただ、レブが気合いれて、Backing Vocal歌って
いたのには、いい意味でサプライズでした。
Love ain't no strangersの前にCovが
Melに捧ぐ的なMCには、'83の武道館のWSを
思いだしてしまいました。

けど、最近のボイスレコーダー性能いいですね。
クリアに録れてる(^^;)

>いやあ本当に良かった。サプライズにも涙が出てしようがなかった。

サプライズとは?

すいません、二重投稿してました。

WSの公式サイトのBBSどこから投稿したらいいのですか?

ミンクさん

WSは[Register for the BBS] で登録してからログインすると投稿画面出てくるんだと思います。

hamaのいうサプライズは俺も不明なので(多分アコのどっちかだと思う)、大阪で確認してきますw

ミンクさんはじめまして。
サプライズとはアコのTHE DEEPER-のことです。WEBで調べた今回のセットリストにはなく、まさかやるとは思わなかったので。私にとってのサプライズの意味でした。

HAMAKI さん はじめまして

>サプライズとはアコのTHE DEEPER-のことです。...

ありがとうございます。

コメントする


ここが静かな時は
ここで暴れてるか
鑑賞中です♪

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.0.3

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

このブログ記事について

このページは、kino1989が2008年10月24日 03:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ガッチリ買いまショー」です。

次のブログ記事は「ウケ狙いw」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。