今届けられても。。。汗

| コメント(5)

まぁ1回の注文が5枚以上ってのは今に限ったことではないんだが、新譜頼むついでに(特に急ぎで必要としない)旧譜をまとめてオーダするのが常になってる。なので入手が2-3か月後ってのもざら。逆に、支払いの面でも先延ばしできるし、分散させられるというメリットがある。

ところが、先週末にHMVで利用規約の改訂があって、取り置きは1か月99商品までとして、経過したものは順次送り出すとのこと。。。

おかげで今日3箱も同時に届いて会社を唖然とさせてもた(汗

CD Rude Awakening / Tribute To Thin Lizzy
CD Various / Tribute To Thin Lizzy
CD Joe Lynn Turner / Live In Germany
CD Queen + Paul Rodgers / Cosmos Rocks (Ltd)(Sped)
CD Gary Moore / Bad For You Baby
DVD Blackmore's Night / Paris Moon (+cd)
DVD Movie / Once: ダブリンの街角で (Dled)
DVD Movie / ゴッドファーザー: コッポラ リストレーション (Box)
CD U.F.O. / Live Throughout The Years
CD Richie Kotzen / Live In Sao Paulo
DVD Richie Kotzen / Bootlegged In Brazil
SHM-CD Yngwie Malmsteen / Odyssey (Ltd)(Pps)
SHM-CD Yngwie Malmsteen / Eclipse (Ltd)(Pps)

この時分、見聴きしてる時間当然なしだし、今月末は特にモノ入りなのに厳しいなぁ(苦笑)。


総額6万のスネイクのリマスタたちはタワーに頼んでおいて正解だった(爆、11月のアジャと一緒に届く)。
って、タワーが利用規約変えなきゃの話ですが。。。(><)

コメント(5)

Once: ダブリンの街角で

言ってくれれば、ダビングしたのに・・・。

ダメ、この「ロイヤリティの支払に人生賭けてる男」のブログで「ダビング」なんて言葉使っちゃ!(猛爆)
商品として買えるものは買うw

あ、さっき店内で話した、俺がエイドリアン(ヴァンデンバーグ)のことをなぜ「アジャ」と呼ぶかというのは、たしか英国のファンサイトが彼のパーソネルにそう表記してたからが最初で、ライヴ盤「スターカーズ・イン・トキョー」の中でカヴァがやはりそう呼んでるのを確認してから使いだしたんだわな。

ちなみに97年ごろまでのレビューを読み返すと、カヴァのことはCovと表記してます。書き呼称なんで、あえて発音するなら「カヴ」か?(サリーちゃんかよ!)これもK!誌の読者コーナ欄で見つけて気に入って使ってたわ。今回のツアーはヴィヴ・サヴ・カヴが揃うんだね(よしこちゃんチの3つ子かよ!)

禁句ですね(笑)。
名前の件、勉強になります。
教えていただいて、ありがとうございます。
ヴィヴは、過去に自分のいたバンドと一緒にツアーするのは、どんな気分なんでしょうかね?
今まで彼が在籍したバンドは、彼が辞めた後、人気
が落ちるか解散してますよね?
壊し屋チェザリスみたいですね。
ちなみに僕が今まで在籍していた職場は、全てなくなってます。
今の職場ももうすぐです(笑)。
生きるのが嫌になってきました。

すみません。
上の文ですが、変なところで改行してしまいました。

コメントする


ここが静かな時は
ここで暴れてるか
鑑賞中です♪

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.0.3

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

このブログ記事について

このページは、kino1989が2008年10月21日 12:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「濡れ濡れ」です。

次のブログ記事は「未来も明るいw」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。