濡れ濡れ

| コメント(3)

昨日のチャットと今日床屋のおじさんとの話の中で、カレーの話題が立て続いたのでいつものココイチへ。


通うのが頻繁になってきたので、今日は「いつもの」とは別のにしようと、期間限定・きのこクリームコロッケ+きのこカレーに。ご飯はいつもの(多め)400グラム、辛さは1辛。


クラプトンの"Bad Love"、マッカートニーの"Lonely Nights"なんかが流れて、ああ、この時間は80年代ヒットのゆうせんがあるんだなぁと感心しつつ、クイーンの"One Vision"が流れる中、「お待たせしました、きのこクリームコロッケ+きのこカレー、ごはん400グラム、4辛でーす♪」と差し出され。。。

俺の聴き間違いか、彼の言い間違いか、はたまた、彼の注文の聴き間違いか。。。いや、混んでるし作り直さす時間ももったいないしなぁ。。。と瞬時のうちにあれこれ考えて、結局黙っとくことにしたw 

2口食って、やっぱ4辛だって判明(汗)。まぁ辛くてもおいしくいただけるし、その昔、よくレトルトの"Lee"20倍とか食えてるんでイケなくはない。ただ、2辛以上の時は必ずハンカチを持参する(爆)。案の定。。。食ってる最中に、皿の手前に水滴が。。。でも、俺、水は最後に飲む習慣なので。。。喉元触ったら汗びっしょり(まさに濁流汗)。か、勘弁して下さい。。。orz

前回来た時は、隣のおっちゃんが8辛・ごはん少なめ・ルー多めをオーダして、掻きこむように食って出て行ったのをスマートだなと思ったので、俺も何気ない顔をして、コップ2杯の水を飲みほし、紙ナプキン3-4枚でで汗をぬぐい、(全然スマートじゃないやん!)勘定済ませたわ。

前回の"Fool For..."に対抗するかのように、今日の送り出しの曲はレップスの"Rocket"だった。
今のところ、ケツから火はでていない。

うーん、PRTのケータイサイトの「あるADのランチ事情」はやっぱ文章ウマイわ、似たように書けないw

コメント(3)

レップスの"Rocket"は、ベスト盤収録のバージョンのほうがいいですよね。
"Pour Some Sugar On Me"のバージョンもベスト盤のほうがいいと思いませんか?
僕にとってヒステリアは、KINOさん=1987と同じなんですよ。
カセットで、5万回ぐらい聴きました。
1987も勿論、5万回ぐらい聴きました(笑)。
話は変わりまして、来月が楽しみになってきました。
これでもうこの世に思い残すことは何もありません。
安心して死ねます\(^▽^)/

BETTERくん

おめでとー!
今回は信じていいんだな・・・?
てか、国内盤出ないと入手のしようがないのか?今回(汗

ありがとうございます!
ここまでくれば、もう大丈夫だと思いますが。
日本先行か世界同時じゃないですかね。
いずれにせよ、本国より遅れるということはないと
思いますが。
もし遅れるのならば、アメリカまで買いに行くかも
しれません(笑)。
忘れてましたが、3部作らしいので、残り2枚聴くまで死ねませんね。

コメントする


ここが静かな時は
ここで暴れてるか
鑑賞中です♪

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.0.3

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

このブログ記事について

このページは、kino1989が2008年10月18日 21:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「私が愛したカヴァデール その後」です。

次のブログ記事は「今届けられても。。。汗」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。