未来も明るいw

| コメント(1)

土曜日のPRTは俺的には結構情報もりだくさんだったわん。

11・19リリースのサンダーの新譜「バン!」から1曲、あとダニーがドン・エイリーのソロ新作に参加してるなんて知らなんだ。

延び延びになってたイングヴェイの新譜から1曲。伊藤さん、「イングヴェイのアルバム、曲は全部一緒!あとはヴォーカルが違うだけ!」なんていきなり核心を突いちゃいけません(爆)。ティム・リッパー・オーウェンスのアグレッシヴさがどう作用しているのか?楽しみ。

グランドカウントダウンでアンセムの新譜が流れて、そーいや、俺、いつの間にか、10・31にアンセムのライヴ入れてたんよね。ちゅーことは2週間でプロ・アマ合わせて7本あるんだわ。。。大丈夫かちら?汗 てゆーか、この先最初に買う新譜は「ブラック・エンパイヤ」でなければ!w

そして。。。


ついに。。。


ようやく。。。


われわれの。。。


目の前に。。。


その全貌が。。。


明らかになる。。。


ガンズ・アンド・ローゼスの「チャイニーズ・デモクラシー」、11・23リリース確定!(ただしアメリカのみ)

まぁいずれも、メタリカとクワイヤーズのレビューも書けず、ゲイリーとクィーンの新譜が未開封な今の俺にとっては、1か月先といえどもかなり先のような現実味ない話にさえ思えますが(苦笑)。

とりあえず、あと2回寝起きするのさえ我慢ならない!(猛爆)

コメント(1)

もうすぐアメリカのラジオでシングル解禁です!
タイトルトラックがシングルみたいですよ。

コメントする


ここが静かな時は
ここで暴れてるか
鑑賞中です♪

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.0.3

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

このブログ記事について

このページは、kino1989が2008年10月22日 00:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今届けられても。。。汗」です。

次のブログ記事は「探しものは何ですか~♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。