当たった(汗

| コメント(3)

なんか会社宛にタワーから箱でない封筒が届いた。。。
開けてみたら

20081010021312.jpg

そういえば「ノストラダムス」の来日記念盤ブックレット型デラックス・エディション(並行輸入品ですが)を買った時にプレゼント抽選に自動登録されますって書いてあったんで、どうやらそれが当たったらしい。

おおお、懸賞で何か当たったのって、十数年前のスネイクの指輪以来じゃねぇ?

でもアレ、俺の指には小さすぎて、無理やりはめたら最後抜けなくなってしまって(汗)、ペンチでかなりゆるゆるに開いて、あったま来たから部屋のどっかに投げ捨ててそのままどっか行っちゃったんだよなぁ(苦笑)

それに比べたら、まぁ実用的なものを。。。ありがとう!大事に着ます!

 


 


 


 


 


 


 


20081010021333.jpg

 


お、おまえもか、、、orz

コメント(3)

あ、そういうことであればよろこんで譲り受けます(^o^)/
大事に着ますよーん♪
次のライブまではオブジェかもですが。

うん、適任者としてキミ以外考えてない(爆)

光栄です(^o^)♪

コメントする


ここが静かな時は
ここで暴れてるか
鑑賞中です♪

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.0.3

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

このブログ記事について

このページは、kino1989が2008年10月10日 02:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Keep The Faith」です。

次のブログ記事は「カレイドスコープのように」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。