Heat Of My Body...

| コメント(2)

要は筋肉痛だと言いたい(苦笑)。
戦い終わって昨日から体全体が痛くて、バンテ○ン塗りたくってるが、毛が邪魔してるのか一向に疲労感抜けまへん。頭の中はスッキリなんやけどね。

やっぱ歳とったのぉ。もっとも去年のサンダー・ゴットハード5連チャンは問題なかったので、ここ半年でだわな、うん。。。


で、今日のアンセムの渋谷BOXX公演は「体調不良」を理由に見送ることにした。「プレミアム・チケット」と称される1枚で2公演分観れるチケなので、どうすればいいか、あとでクラブ・チッタに電話しなきゃ。


午前中に届いた新作「ブラック・エンパイア」をお昼に1回聴いただけじゃ予習も叶わないし。

えっとね、柴田軍曹がネットのストリーミング・インタヴューで「ある意味問題作」と言ってましたが。。。たしかに再結成以降の作風とは違う。ヘヴィネスさよりタイトさを追及して、ストレートに80年代の坂本アンセムの延長線上に直結するような楽曲群だと思う。そういった意味では、ライナーで広瀬が言ってるように「もっともアンセムらしい」アルバムなのかもしれない。


でも、だとすると俺の中のアンセム像からちょっと離れてしまってるので(現に3-4曲目で飛ばし聴きになってしもた、汗)、11月末のツアー・ファイナルに向けて、予習だけでなく改めて過去を含め総復習して臨みたいと思う。今年最後を飾るライヴだしね。


あ、日曜のアウトブレイクは行くからw

コメント(2)

ありがたやぁ〜〜〜m(__)mm(__)mm(__)m
10周年グッズ用意して、お待ちしております!

いや、椅子置いて待っててくれればOKw

コメントする


ここが静かな時は
ここで暴れてるか
鑑賞中です♪

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.0.3

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

このブログ記事について

このページは、kino1989が2008年10月31日 12:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Standardize」です。

次のブログ記事は「KINO、町に出る(苦笑)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。