Loaded In !!!

| コメント(0)

日曜、家に帰って、久々に中で過ごした。。。(え?いつもどうしてるんだって?いや、郵便受け前までだったんですって、汗)
予習用のCD、さすがに買い直すってのもアレなんで、取りに戻ったわけだw

ジューダスはお手ごろなベスト「メタル・ワークス」と「メタロジー」、あと「ペインキラー」、DVDは「エレクトリック・アイ」。
レップスは会社に揃ってるので(爆)、PV集DVD。
ウリは前作と2枚のライヴDVD。

すぐ見つかるところに裸で置いてあったので楽だった。

ジューダスはすぐさま(てゆーか直近だからねw)ワールドツアー初日のセットリストでプレイリスト作ったんだが、うん、なかなかよい選曲ではないですか?「ペインキラー」から3曲、あとは前回のツアーにはなかった「渋めの」選曲ってのが。

今月はドーミーインが日・月2日連泊で1泊分のキャンペーンしてるんでお世話なりっぱなしだし(今日もこれから水道橋♪)、まぁこれでまた当分ウチに帰らないですむ(オイオイ)。

 

 

 

 

 

 

あっ!! なんていうことだ、スコピの 「トーキョー・テープス」持ってくるの忘れた。。。orz

コメントする


ここが静かな時は
ここで暴れてるか
鑑賞中です♪

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.0.3

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

このブログ記事について

このページは、kino1989が2008年9月 8日 22:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「時間(とき)は流れて」です。

次のブログ記事は「真夜中のブルーズ...」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。