愛は他人事じゃない

| コメント(3)

メル・ギャレーが逝った。多分WS歴代メンバーでR.I.P.言わなあかんのは初めてだわな。

オリジナルがウチなので(汗)、今「30th Anniversary Edition」の中でリマスタされた"Gambler"と"Love Ain't No Stranger"を聴いてる。あと、"Night Of The Sinner"ちゅーブートが入ってたんでこれから聴こうかと思う。

WSからは不幸な形で解雇され(サイクスと駐車場でじゃれあってる最中に車から転げて骨折)、その後の人生変わっちゃった人だけど、腕の神経の腐食と戦いながら「フェノメナ」プロジェクトやドン・エイリーのソロ、グレン・ヒューズとトラピーズも一時的に再結成させて、地味ながら頑張ってた。

彼と言ったらカーキーのツナギ姿が頭から離れませんが(苦笑)、今度ドニントンDVDが来たら、いつもと違う視線で見ようっと。


良い曲を遺してくれて、ありがとう。




最新作「FUNK」より

「このアルバムをメルヴィール・ギャレーに捧げる。僕は君の愛にとても感謝している。学生だった二人のティーンエイジャーはビッグになることを夢見て挑戦してきた。僕は君を本当の兄弟のように思っている。君の音楽は永遠に生き続けるだろう。」

グレン・ヒューズ

コメント(3)

えっ、マジですか!?
May he rest in peace...

誰か「うそこけ、コージー・パウエルがいるじゃん!」ってつっこんでくれ!

すっかり忘れてた(汗)

えっ、マジですか!?

Cozyに続いて二人目ですね。

Cozyの場合は、危険な事をしてましたから
いつかはRainbow時代から思っていましたが

メルの訃報は......

トラッピーズ時代から、好きなギタリストでした。

Shadow of Loveのソロは、オリジナル版の方が
好きだったなぁ。

彼の冥福を祈ります。

コメントする


ここが静かな時は
ここで暴れてるか
鑑賞中です♪

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.0.3

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

このブログ記事について

このページは、kino1989が2008年7月 6日 12:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「恩讐の天使が語る時」です。

次のブログ記事は「Got Mojo Working More...」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。