今の世の中。。。

| コメント(0)

3週超えの連泊更新中(苦笑)。

そんな状態なので、以前触れた餃子屋とステーキ屋に代わる代わる通ってニンニク摂取を怠らないようにしていた。

昨日順番のステーキ屋に行ったら。。。


なぜかラーメン屋になってた(滝汗)。


潰れる気配はなかったですが。。。いや、俺の指定席のおろしにんにく瓶が補充されてなかったので、最後にほじくって使い切ったんだが、それが大打撃でも与えたのか?(ナイナイ)


しかたなくココイチのほうれん草カレー(ごはん400・1辛)を食った。
もともとココイチが改装中で見つけた店だったので元に戻っただけかもしれんがw


昨日ウチの会社でもリストラを考えてるらしい話を訊かされたしのぉ。
世の中、うまく回ってないねぇ。。。






え?まさか俺?(濁流汗)

コメントする


ここが静かな時は
ここで暴れてるか
鑑賞中です♪

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.0.3

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

このブログ記事について

このページは、kino1989が2008年6月18日 10:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「一度きりの人生さ♪」です。

次のブログ記事は「Burning Flame」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。