ろっくな日

| コメント(0)

のはずが、ロクな日じゃねーや。。。って、シャレにもなっとらんってw

さすがに疲れて、今、元気ゼロです(苦笑)。

そーいや、ミッキー・ムーディ来日中だよね。
2-3週間前に、どーもミッドタウンとか行きたくないので、一瞬今日の名古屋ダイヤモンド・ホールにでも足運んでみるのもいいかな?ロックな日だし!と、チケ購入ボタンクリック寸前までいったんだが(どいう天秤でそうなるねん、いや、名古屋だけが1晩1ステージなん)、考えたらメイン・パフォーマではないわけで(爆)、何曲聴けるかもわからん状態なので思いとどまった。

案の定さっきからまたブルーズやし。
あ、今日来たB.B.のDVDのライナー読んでて全然別件なんだが、ウィルソン・ピケットって2年前に亡くなってたんだね。。。「ブルーズ・ブラザーズ2000」では元気そうだったので一度は観てみたかったソウル・シンガーでしたが。一般には「ダンス天国」が有名でしたが、BJが「ジーズ・ディズ」のアウトテイクに"634-5789"をカヴァーなんかしたり(あ、でもオリジナルはエディ・ボイドだっけ?)。でもね、俺的にはベスト盤聴いててフリーの"Fire And Water"をカヴァーしてるのに一番驚いた。

てことで、紹介。アフィリ狙いぢゃないよw サンプル聴いて驚いたらどうぞ。1曲でもダウンロード購入できるみたいね。。。って、やっぱアフィリ目的やん!探せば動画もあるけどナ・イ・シ・ョ

2CD / Wilson Pickett / Man And A Half: Best Of


さて、今日はこれからどうしませう?汗
まぁ、ロックは明日早くも「30th Anniversary Collection」が届くみたいだからそれでいいや。




「カヴァが刺激受けたアーティスト」ってことだけで買った俺は入ってるの知らなかったんですが、ネット調べると、この件結構有名なんだね? 

えー、会社で聴きたくて今自分で購入してみたw
出し惜しみしないで映像はここでどうぞ。
http://jp.youtube.com/watch?v=2sxCbEJYzWM


おお、しかも「ソウル・トレイン」での映像じゃんかよ(涙)。

コメントする


ここが静かな時は
ここで暴れてるか
鑑賞中です♪

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.0.3

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

このブログ記事について

このページは、kino1989が2008年6月 9日 22:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いくぶんヤバ目」です。

次のブログ記事は「ロック? いやぁ。。。ファック。。。でもなく」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。