いくぶんヤバ目

| コメント(0)

15日の泊まり込みで80%達成。あとは微調整で、ちょっと気が楽に。

毎晩のお供。
20080606002626.jpg

あ、チョコはこの時(BETTERくんとこ訪問)に買っただけだったな。
OLに大人気の「BLACKサンダー」と「BIGサンダー」。。。ってネーミングだけで手を出すヤツ。

「爽」パイナップル味はここ1か月、必ず毎日2個づつ食うw
21年変わらずマルボロは日に2箱。社内禁煙の会社ですが、何か?

で、ケーキ類・たいやきと、さすがに糖分摂りすぎているおかげでこの2か月で5キロ太りました(汗)。ここ2か月、健全な運動もしてないしなぁ(意味不明)。
日曜か月曜はサウナつきホテルへ向かいますが、効果ほとんどなし(苦笑)。


もうひとつは、まぁ忙しい中でも寝る前の1時間はCDかDVDを観聴きする時間にあててるんだが、B.B.のDVD集め出して以来、なんか最近ブルーズばっか聴いてる。心地いいっていうか感情移入しすぎてヤバイくらいハマってる(汗)。

考えたら5年かそこらぶりだわな。幸せな時ってブルーズを遠ざけたがるふしがあるらしい。久しぶりに孤独さを楽しんでます(苦笑)。

さ、サウナ行ってこようっと。来週からも全速力。






お下劣な話なので、透明で書く。特に女性は読まないように(苦笑)。




いやぁ、トイレで大を足してた時に、自分のちんこ見てて、「むふ、いつもながら立派(ハートマーク)」ってカリの周りをよくよく見たら。。。いわゆる○ンカスが(汗)。5日風呂に入ってなかったからか。いやぁなんか20年ぶりで包茎だった頃を思い出してちょっと感動。。。てゆーか清潔にせいって!(爆)

早く使いたいものですわ(汗)

コメントする


ここが静かな時は
ここで暴れてるか
鑑賞中です♪

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.0.3

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

このブログ記事について

このページは、kino1989が2008年6月 8日 23:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夏だ、祭りだ!」です。

次のブログ記事は「ろっくな日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。