夏だ、祭りだ!

| コメント(7)

15日ぶりの帰宅でポストに入ってた、いつもの英クラシック・ロック・マガジン。
多分先月号。

端っこに合成で申し訳なさそうに写ってますが(苦笑。モチ隣はジョー・エリオットです)。
でもね、よくCRMは表紙の違えて何種も出すんだが、今回の「サマー・フェスティバル」特集はダウンロード・フェスのトリがキッスということもあって、グループ・ショット、各メンバーの5種を加えて、なんと6パターンの表紙があるらしい(汗)。そのうちでこれがGETできたのはラッキーと思いなさい!(爆、いつも欲しいのとは違うのが届くから)
おまけのCDには"All For Love"が収録。今回のコンピには(ユニヴァーサルの)レップスまで入ってるのが凄い(いつもSPVとかイーグル、フリンティアーズとか二流レーベルの寄せ集め感があるんで)。初めて知るバンドもあるんだが、結構いい感じのサンプラーになってる。

で、表紙だけじゃないんだ、これがw

な、悩ましい寝姿(猛爆)
ジョー・エリオットと並んで各4ページのインタヴュー記事あり。
さ、ほしい人はお店探しなさい。


しかし、まん中の写真のクマは。。。。何????

コメント(7)

ウチに届いたのも、コレだった〜♪
カヴァさまがワンちゃんと一緒の写真は、
フツーのおとーさんぽい表情で笑ってしまいましたよ。
CRMは、今年も年間購読更新してしまいました(3年目)。
去年からポンド高くて、明細見てええっ!となってるんだけど、
毎月一回ポストに入ってるコレは結構楽しいんですよねぇ。
付録CDもよく聴いてるし、新年号付録のカレンダーも貼ってます(笑)

そいえば、ぴあから送られてきたチケットは・・
23日がB9で、24日がC3でした(涙)

にゃを

俺もかれこれ4-5年目?ちゃう、「イントゥ・ザ・ライト」で表紙飾った時からだからもう8年ぢゃん!(驚早)

そして、2年半分の購読料支払済みですw 廃刊ならなきゃええが(苦笑、巻末のエロ広告が次第に多くなってきてる不安)。

写真、よく見ろ。ワンコじゃねーよ、「熊」なんだよ!

レイク・タホってそんなとこなのか?(濁流汗)

23日、hama・俺・みわぶーの3○カトリオ(失礼!)と同じブロックやないけ(爆)

なんか迷い熊らしいですよ(笑)。
なんでもDCの家に侵入して暴れまわったとかで。
でも、手なずけちゃってるところが、さすがDCですね。

SONICくん

あ、そーいや、オフィシャルのページにあったね。思いだした!
舌出してるってことは既に死んでるのかも(汗)
「毛深い侵入者」って、俺も、尋ねに行ったら打たれるかな?(滝汗)

げげ、熊っぽいな〜とは思ってたけど、ホントに熊か(^_^;)!!
23日はブロック一緒なんだぁ!

にゃを

多分1列前だと思うんで(苦笑)、一人なら俺のと変えてやるよ。hamaが3回も俺の隣じゃかわいそうだし(猛爆)。

あと、寺田姐さんの次回がDUO MUSIC EXCHANGEに決まったんで、どんなとこか18日下見に行くよw
O-EASTの1階って会場あった?イス席とスタンド席を分けられるようなデカイところなんか?(図面見てもわからん、汗)

あれれ・・そっか、最後の1行は書いちゃますかったね(汗)
23日も24日も一人ですよ〜!お気遣いありがとうございますm(__)m
ウドーのネット先行の携帯サイトで間違って取れちゃったのがあって、
そっちと席比べてからって思ってるんですよ(^_^;)
届くのは7月らしいですが・・
また連絡します!

6/18、ありがとうございます〜!!!
えと、O-EASTの1階ね、実はライヴハウスがあるんですよ(笑)
私は何度か見に行ったことがあるけど、
O-EASTよりはもちろん狭いけど、中はステージが横に長くて、
ステージの前に椅子のあるテーブル席がたくさんあり、
スタンド席というか二階の席(椅子あります)もちょっとだけどあります。
二階から見たことも何度かあるけど、ステージ全体が見れるから、結構面白いかもしれない。
1階は席によってはステージ見にくいし、当然音もばらつきがありそうなんですよねぇ〜
一体どんな音になるのか、本人たちも結構不安なのであります。
でもPAはいつもOUTBREAKでやってくれる名人Nさんに
バンドでお願いしてるから、大丈夫とは思うんですが・・

コメントする


ここが静かな時は
ここで暴れてるか
鑑賞中です♪

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.0.3

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

このブログ記事について

このページは、kino1989が2008年6月 8日 16:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「起死回生...か? (セカンド・インプレッション)」です。

次のブログ記事は「いくぶんヤバ目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。