箱モノ鑑賞中

| コメント(5)

につき、おとなしいですw
あ、レップス、自宅に届いてる…orz

コメント(5)

ども^^あーちゃんです^^
このブログを読みきるには、まだまだ時間が~!

お元気そうで何よりです^^

またきます^^

あーちゃん

ご無沙汰。いらっしゃーい。
え?「姐さん」カテゴリーだけでいいよw

気がついたら430エントリーもあるんだね(汗)

UDOとぴあがやらかしましたね~。
困ったもんです。

BETTERくん

いや、アリーナ・スタンド指定ができなかったことはアリーナ派の俺には大勢に影響ないんで、とっとと引き換えてきたよw

そうでしたか。
良席でしたか?
UDOだと右よりか左よりで、中央はことごとくはずされませんか?
僕の経験上からいえることなんですが。
僕は迷ったんですが、JUDAS PRIESTもあるし、追加がありそうなんで、パスしました。

コメントする


ここが静かな時は
ここで暴れてるか
鑑賞中です♪

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.0.3

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

このブログ記事について

このページは、kino1989が2008年5月22日 23:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スイーツ もごもご」です。

次のブログ記事は「もろもろ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。