スイーツ もごもご

| コメント(0)

ついに本日念願のGET!
電車の中でも包みから香ばしいにおいが漂ってきてニンマリ。

20080517141628.jpg

「四谷わかば」のたいやき。 1尾140円。

20080517141816.jpg

1か月かそこら前に、長年の得意先の人がお土産に持って来られて1尾いただいたんだが、衝撃的だった。
ずーっと買いに行きたいと思ってたが、日曜休み・平日夜7時にはしまっちゃうとこなので叶えられなかったん。
たかがたいやきのためにわざわざ四谷まで? いや食べてみれば「たかが」でないのがわかりますw

20080517142015.jpg

今回は頭からでも尾っぽからでもなく、横一直線に食らいついて断面撮ってみたw 
しっぽの先まであんがぎっしり。しかも砂糖控えめなのか塩が効いているのかそう甘く感じないところがすばらしい。
あんこというよりは、なんかほくほくに炊いた豆そのものをほおばってる感じ。絶品です。
 








20080517141849.jpg

「愛情買い」。。。ではなく1食分です(爆)。
保存用はありません。当日中にお召し上がり下さい。

 



本日、HMVからのアフィリエイト承認が下りたので、タワーとの蜜月は終了です(オイオイ)。

2年弱で\574,665分を自分で買い物して貯めましたが(爆)
5千円が3回振り込まれただけだったなぁ。。。
報酬3%って少ねぇ(涙)。

え?HMVって、たった2%じゃねーか?!(濁流汗)

まぁそれでも、輸入盤はタワーより断然安いので、ええ、いいですとも、喜んで張りましょう、リンクを!w


てか、Tower.comから一番最初に出荷された"Good To Be Bad"、まだ届かないんですけど。。。(向こうは倒産したからなぁ、汗)

コメントする


ここが静かな時は
ここで暴れてるか
鑑賞中です♪

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.0.3

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

このブログ記事について

このページは、kino1989が2008年5月17日 14:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「DVD 悲喜こもごも」です。

次のブログ記事は「箱モノ鑑賞中」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。