売り切れ御免!

| コメント(3)

昨日何個か前のSHM-CDのエントリに写真貼り付けようとしたら、例の紙ジャケ・リマスター、2週間経ってないというのにどこも販売終了なのね?

ちなみにアマゾンの最後の1枚は俺が押えました(爆)。

今回のこのシリーズ、シリアル・ナンバー入りなんだけど、誰が何番を持ってるかがちょっと気になるw
サイクシーの「プリーズ」が1980番だったから、2-3000枚はあるんだろうね?多分。

俺の技術を持ってすれば、書き込みさせるCGIプログラムくらい簡単に書けるんでやってみようかな?
ハンドルと都道府県だけ書き込んでもらって分布図作るとかw

いや、でも待てよ?保存用の「サーペンス」3枚、他は2枚づつは確認だけといえ開封したくない!(><)

てことでボツ案にします(爆)。


会社に「レストレス・ハート」と「イントゥ・ザ・ライト」がないので、(会社にある必要があるのかって?)、棚を探すが、「レストレス」の開いたのがない。。。しょうがないからTSUTAYAで1枚490円で売れ残ってたなのをまとめ買いした際の未開封な英国盤を持っていくことに(笑)。


そう言った意味では、ソロからカヴァペーまでをもフォローしたこの2枚組ベストがあれば事足りるのかもしれないけどさ。

もっとも6月にはEMIからこの2枚組に、こちらも既発でカヴァ自らが選曲した"The Early Years"を3枚組パッケージにして30周年記念ベストとして出るみたいですが。

EMI.UKに載っているセットリスト

ああああ!曲が被るからって「アーリー・イヤーズ」のほうの選曲をいじってやがる!!!!!!!(激怒)

これはな、カヴァ自らがライナーノーツ書いている尊い1枚なのよ?アーティストの意向捻じ曲げるなよ(号泣)。2枚組のほうの2枚目を結構いじってるんだからそっちのほうでつじつま合わせろよ。

さて、というわけで、いざ会社へ戻る(涙)。

コメント(3)

カバペーのサッカリンという曲は、結局、日の目を見ないんですね。残念!!
AS LONG AS I HAVE YOUという未発表曲は、いい
曲なんでしょうか?
KINOさん教えてください。とても気になります。
ベストの楽しみは、やっぱり未発表曲だと思うんですよ。
来日前にまたSHM-CDは、再プレスされると思いますよ。
僕は、サーペンスは、北米盤のリマスターがリリースされると思うので待ちます。
しかしWSは、ベスト出し過ぎですね。
KINOさん、破産寸前?

まだカヴァペーと「イントゥ・ザ・ライト」はリマスタリングされてないんで、双方今後収録ありえますが。。。
ちなみに"As Long..."は"GOLD"リリース後未発表曲でなくなったよん。

破産してでも買い続けます(爆)

ぜひ出てほしいですね。特にカバペー。
リリース当時、未発表曲集を後から出すと言ってま
したよね。楽しみにしてたんですよ。
ということは、出すモノはまだ結構あるということで。
三十周年なんだから、ケチらないでほしかったです。
"As Long..."の曲の出来は、コメントするほどでもな
いということでOKですね?
了解しました。

コメントする


ここが静かな時は
ここで暴れてるか
鑑賞中です♪

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.0.3

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

このブログ記事について

このページは、kino1989が2008年5月11日 20:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Company Of Strangers...」です。

次のブログ記事は「I'm a blues man...pt.1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。