He is a...country man ?

| コメント(2)

ネカフェでまったり中。

うう、また注文してないものを首長くして待ってたことが判明(汗)。
映画関係は考えるだけで注文しねーのかよ!俺。。。
よってデイヴィッド・リンチの最新作はビーンの7月到着までお預け。。。
ちゅーか、このネカフェで無料ストリーム視聴できますがw(それで気づいた)

HMVを見てて(あ、昨日再度アフィリエイト申し込んでみた)、WSからアーティスト検索してて、サーチエンジンで久しぶりにミッキー・ムーディの新作が出てないかと調べてたら。。。

来月日本に来るでないの!(滝汗)

M3のドラマー、ジミー・コープリー&チャーのライヴにゲスト参加だと。
3デイズのうち立見席のみ空きがある日あるんで行ってみようかなぁ?
絶対スライド弾いてくれなきゃイヤだなぁ(苦笑)。


ビルボード・ライヴ・TOKYO@東京ミッドタウン。。。うう、気後れする!(爆)
てゆーか、昔の、後ろポッケに手ぬぐい突っ込んでた頃の彼だと全然似合わない気がしますがw

コメント(2)

去年、鑑賞しましたが、デイヴィッド・リンチの最新作は、わけわかめでした。
疲れている時には、絶対に観ないことですね。
3時間弱あったと思います。
ビーンは、大絶賛されてますね。
僕も購入予定です。

BETTERくん

できるだけ作者の意図を掴むことを醍醐味とする中、
この人の頭の中だけは俺にもまったく理解不能なのよw

コメントする


ここが静かな時は
ここで暴れてるか
鑑賞中です♪

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.0.3

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

このブログ記事について

このページは、kino1989が2008年5月15日 09:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「I'm a blues man...pt.1」です。

次のブログ記事は「DVD 悲喜こもごも」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。