プライスレス

| コメント(0)

新たに立ち上げたシステムの監視で名古屋は捨てた。ホールだったし。
最終日大阪、去年と同じIMPホールだが、今回はスタンディングだったのでこれは外せない。

午前中バタバタしたが、なんとか13:50には会社出て1430ののぞみに飛び乗り、17:06新大阪、そのまま環状線で京橋へ17:25。IMPまでは10分近く歩く。
近場にロッカーがないので、ふもとの地下鉄駅まで降りてぶっこんでTシャツ一枚になって待ち行列へ。曇り空だったのでちょっと寒かったが、気分は熱い!w
まぁほどなくして会場入り。終演後後急いでグッズ買ってタバコ1/3吸って荷物をピックアップしたら22:30.そのまま梅田に向かってネカフェ寄ることなく腹ごしらえしてバスに飛び乗り、朝8時には新宿。8:10には職場。なんかまれに見る強行スケジュールだった(爆)。

文句つけようがなかった!!

今回のツアー最大の収穫はファイヤーハウスと出逢えたことだと思ってる。人間的にも音楽的にも最高なヤツらだぜ。

東京では言わなかった「大阪、愛してます!」(CJの日本語はカタカナにしないw)
今はなき梅田ヒートビートでの模様をライヴアルバムにしてるんだっけね。

今日は終盤でリクエストを受け付けたんだが、最前の人の"Don't Walk Away!"に応え、結局4日でファーストから全曲聴けたのも嬉しかった。ちゃんとファンを理解してる。

ナイレンの部では、"Secret Of..."前の恒例電話ネタで、CJの奥さん含むメンバー全員がおとぼけコントに付き合ってくれたのも人の良さを感じたわ。

Tシャツも買った。俺にしてみれば、これは凄いことだよ?(爆)
これからのサポート対象になるに違いないってことw

24/04/2008 Osaka IMP Hall FH Setlists(曲順不問)
1.Overnight Sensation
2.Lover's Lane
3.All She Wrote
4.Oughta Be A Low
5.Hold Your Fire
6.When I Look into Your Eyes
7.Shake And Tumble
8.Door To Door - drum solo
9.Don't Walk Away
10.Love of a Lifetime
11.Reach for the Sky
12.Don't Treat Me Bad .

まだうろ覚えなもので(笑)ひょっとすると抜けがあるかも。


ナイレンも東京初日をベースに申し分ないセットリスト。この日がジャックの誕生日だったせいもある。"Rumors" / "Eddie"を含めて、通常レパートリーの抜けを全部補完できた。

充実過ぎて"When..."が飛ばされるんでは?と心配したけど(苦笑)目的は無事果たせた。消化不良も解消!

ずっと歌ってるスーツ姿の男性、FHの頃から横ノリして楽しんでるお嬢さん(反復横とびかい!w)に囲まれ、大阪のノリの良さを体感。NR以外でも見かける2-3列目で両手を上げて歌い上げてる迷彩服の長髪あんちゃんもいたなぁ。

セット書き出したら東京より2曲多かったんだ?どうりで22時すぎたはずだわw

24/04/2008 Osaka IMP Hall NR Setlists
1.You're Gonna Hear From Me
2.Man In Motion
3.Night Ranger
4.Rumor In The Air
5.Call My Name
6.Sing Me Away
7.Eddie's Coming Out Tonight
8.Happy Birthday To Jack
9.Let Him Run
10.Goodbye
11.Passion Play
12.The Secret Of My Success
13.Can't Find Me A Thrill
14.When You Close Your Eyes
15.Sister Christian
16.Don' t Tell Me You Love Me
17.(You Can Still) Rock In America
18.Rock n' Roll All Nite (with Firehouse)

  

 


 


 


まぁ今回は追加が出ていつもの3公演必須が果たせたんで東京のみにする、ってのが建前だったんだが、ジツは俺としては初の試みになる「倹約」を目指していたのだった!(猛爆)ここ数カ月、自分の中で、15年ぶりかそこらで「ある変化」がおとずれてたわけだw ただ、生き方の方向性の違いから関係
を一旦保留することになって(それは暗に別れを意味することだって分かってる)、俺自身がかなーり落ち込んでいた中での再スタートにもなれたから、とても感謝してる。こうでないとやっぱ「俺」じゃないしw

会社の同僚にも「(終バスで日帰りなんて)なんでそこまでして?」と問われて「何が俺にそうさせるんだろうね?自分でもわからんw」としか答えられなかった
けど。。。

「感動」が待っているなら、俺は自分のすべてを投げうってでも、そこに行く。

コメントする


ここが静かな時は
ここで暴れてるか
鑑賞中です♪

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.0.3

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

このブログ記事について

このページは、kino1989が2008年4月24日 23:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サヨナラ。。。?」です。

次のブログ記事は「お宝映像」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。