サヨナラ。。。?

| コメント(2)

3日目。簡単すぎるから後で書き直すかも。

ファイヤーハウスはたった1日の特訓でサビ歌えたぞ!(猛爆)
文句なく楽しかった。。。いや"Overnight Sensation"やってほしかった(涙)。

ナイレンのほうは。。。
22/04/2008 Tokyo C.C.Lemon Hall NR Setlists(曲順不問)

1.Seven Wishes
2.Touch Of Madness
3.Sing Me Away
4.Nightt Ranger
5.Call My Name
6.Let Him Run
7. Goodbye
8.Passion Play
9.You're Gonna Hear From Me
10.Coming Of Age
11.When You Close Your Eyes
12.Sister Christian
13.(You Can Still) Rock In America
14.Don't Tell Me You Love Me
15.Crazy Train (with Firehouse)

えっとね、俺的には上々のセットリストだったと思う。だってマニアだからw
でも、前2公演を見てる人、さらに言うなら去年同ホールに来てくれた人に対して「サプライズと新たな感動を!」と気張りすぎて、なんか芯がない選曲って感じもした。

NRの「激」な部分てのは十分出てた。バラッドも4曲。NRが体言するロックの世界を十分網羅はしている。けど、「楽しさ」を感じさせる"Four In The Morning"とか"This Boy"がもう1曲あれば。。。少なくともダムヤンのカヴァー代わりにね!(苦笑)今日が初NRになるお二人を誘って一緒だったので、「初NRがこんなもんでいいのか?」ってショウの途中からちょっとそれが結構気にかかってたものであえて苦言してみたw


まぁ、今日は終演後も声が枯れてなかったのも、消化不足を物語ってるのか?
てゆーか、なんで複数回行くかって、"When You Close"を3回以上歌うためでしょ?(爆)

ということで、明日明後日考え中。仕事がうまくかわせたら。。。の話だが。

20080423021800.jpg

えっと、ラストのセッション。ブラッドが"Back In Black"とか"Paranoid"のリフで遊んだ後に、"Crazy Train"を弾き出したのはマジ鳥肌モノが立った!

彼が「あの人」の代役として初めて日本の地を訪れた記憶を呼び起こすナンバー。
そして「あの人」ランディ・ローズを愛してる人が多くいるこの日本人では馴染みの曲であることを判ってのチョイス。

ヴォーカル二人はカンペなしでは歌えず散々だったかもだが(爆)。
あっても歌えなかった某氏、それをフォローした某氏。まったくいいコンビだことw

コメント(2)

初NRだったですが、楽しかったです。
(でも、どうやらNRのイメージが変わってしまった模様/笑)

そうなんだよね><

だから、奥さんからちゃんと教育受けて下さいねw

今度ファイヤーハウス単独あったら行こうぜい!、

コメントする


ここが静かな時は
ここで暴れてるか
鑑賞中です♪

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.0.3

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

このブログ記事について

このページは、kino1989が2008年4月23日 01:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「入荷情報」です。

次のブログ記事は「プライスレス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。