入荷情報

| コメント(3)

タイトル変えました。カヴァ・カテゴリーでしばらくトップの記事になるようにしよかと。
わざわざひとつづつのエントリにするほどでもなしw


結局。。。
一番早く届いたのは、アマゾンからの国内盤 * 2だった(苦笑)。
たった今(4/22 9:50)、ペリカン便にてゲット!

20080422095041.jpg


お昼に amazon.de からLimited * 2 / Standard * 2到着。(出荷されてたのね)
21:30にHMVから国内盤 * 2 22:00にTower.jp から国内盤 * 2 が4/23着とのメール。

あとはTower.jp から輸入 * 1 会社宛
HMV.uk から 自宅あてに Limited * 2 / Standard * 2 だろ?

計15枚。。。。なんだ、25日、四谷で即売会できるやんw(ナイナイ)

2LPの入荷は遅れているそうな。


Tower.jp 4/23 着。国内盤。箱が大きいんでもしや?と思ったらポスター付きでしたw
勇んで封開けた1枚目のTシャツ応募券、紛失してしまった(涙)。 まぁあと5枚あるんで。。。今日中に出そw
今日23日は、ナイレン名古屋行きをやめて、旅費をあてがいつつ(猛爆)新宿近辺のショップ巡りをします。"Into The Light"ん時もしたわなw
えー、国内盤発売日初日、新宿回ってきました。新星堂がなくなってた(汗)。NSビル店まで行かないとあかんらしい(><)

HMV・タワー・山野楽器ではすべてポスターもらえました。

明日はやはりナイレン&ファイハウ観に大阪行こうと思ってます。向こうでもチェックしてくる予定。



24日、HMV通販で国内盤到着。4つ折りされてましたがポスターついてました。ワーナー、気合い入ってるんだね。あ、前回の「グレイテスト・ヒッツ・ライヴ」でもついてたね。3枚しかもらわなかったがw

どこでももらえるならもう情報不要かな?大阪はギリギリ到着になりそうなので回れるか不明。

コメント(3)

発送のメールが来ていたけど、うちにはまだ届かないぞ!

新宿レコードで、マイケルキスクのセルフカバーが
流れる中、新作購入し、ヘビーローテーテンション
状態で聞いてまふ。

ライナーが酒井康には、驚いた。

てっきり、広瀬と思っていたのに。

しかし、本当にDavidって56?

hama

まさくんからも訊いたが、HMVは出荷遅れてたみたいだな。
感想、自サイトの日記にでも書けよ!w

ミンクさん、ご訪問サンクスです。

ライナーが酒井さんなのは「グレイテスト・ヒッツ・ライヴ」がそうだったのでなんとなく予感できた。
多分広瀬の取材に付いて行ったんじゃない?w

またどこかで感想聞かせて下さい!

コメントする


ここが静かな時は
ここで暴れてるか
鑑賞中です♪

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.0.3

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

このブログ記事について

このページは、kino1989が2008年4月22日 09:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Bye bye, baby, bye, bye ♪」です。

次のブログ記事は「サヨナラ。。。?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。