撃沈...

| コメント(0)

何なんだ?この陰湿な天気と、気分。。。
明日から大丈夫か?俺(汗)

さっき、タウンゼンド・レコーズから"Quireboys"というタイトルでメールが来た。
中身を見るまでもなくマスト・アイテムなので(笑)、サイトへ飛んで行ってサーチしたら、シングルみたい。しかも1ポンドしない!

サンダーは6ポンドもするのに太っ腹だよな!その心意気に惚れて、いつもどおりカゴの数量を3個に直す(笑)。ついでにペンディングだったサンダーのEPをこれまた3個追加してお会計。〆て20ポンドです。

 


 


 


 


 


で、レシート・メールを確認。

Items Purchased:
Quireboys - I Love This Dirty Town - Download - 」0.67 x 3
Thunder - Half A Dozen Of The Other EP - CD - 」5.1 x 3


だ、だ、ダウンロード?  orz

思い込みだけでなく、ちゃんと確認して買いましょう(汗)。
しかも、DL先URLの返事まだないし(涙)。
絶不調は続く。。。

コメントする


ここが静かな時は
ここで暴れてるか
鑑賞中です♪

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.0.3

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

このブログ記事について

このページは、kino1989が2008年4月18日 23:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Play Rough Tonight」です。

次のブログ記事は「今のこの俺にはロックが必要だ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。