GYOZA

| コメント(0)

最近外食の範囲を吉野家・松屋・富士そば・ココイチ以外に拡大している。
いわゆるファストフードでないとこ。中でもマイブームなのは餃子。たった今も
代々木におととい新しくできた「博多ひとくち餃子テムジン」という所へ食い
に行った。水餃子10個480円・焼餃子7個360円・ライス200円。
なんか赤くて辛いヤツ(赤の柚子胡椒だそう。緑じゃねーんだ?)があった
んで、それで食ってみたらうまかった。悪くないが、ちっちゃいしコスト
パフォーマンスはいくない。しかも焼きが出るのが遅いんで途中でケータイ
で遊んでたw 多分食事目的ではひとりじゃいかねーな、もう。

そんな中、数回足を運んでるのがココ。

20080308233718.jpg

「でっかい餃子 曽さんの店」代々木店の餃子定食 640円(大盛)
見た目インパクトあり。皮が超厚く歯ごたえがある。てゆーか固い餅の
ようでもある。

店内には「肉汁飛び散り注意!」とは書いてあるけど、小籠包みたいに
ジューシーだったのは一度しかない(汗)。最後に水切る時に全部逃げ
ちゃってるような気がしないでもないですが。。。
それでも満腹感があるので、徹夜前ちょっと元気つけたい時にはリピート
してる。

はい、あまり深い意味のない、写メの使い回し記事でしたw
食べ物は結構撮るんよ?
MLのみんなにも安心させることができるし(猛爆)。

コメントする


ここが静かな時は
ここで暴れてるか
鑑賞中です♪

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.0.3

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

このブログ記事について

このページは、kino1989が2008年3月23日 22:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「KINOによる全曲解説.....???!」です。

次のブログ記事は「エピソード8...? 七面鳥の逆襲...??!!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。